SSブログ
テニス/M1000 Cincinnati ブログトップ
前の10件 | 次の10件

シンシナティ・フェレール 二回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000、Western & Southern Financial Group Masters の二回戦。
フェレールはクエリーとの対戦です。

このウェア、グレーでいいのかな? 下は白。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。ドロップを巧く返した……と思ったら更に返された(´・ω・`) 後、クエリーの足元に虫が居たくさい。──と、何やらいろいろありましたが、さっくりキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。でも、立ち上がりは悪くないと思います。

第5ゲームも 0ゲームでキープされました。
毒々しい色のドリンクの消費が、今日は早いような……気温高いのかな? と言うか、猛暑なのって日本だけ??
(試合終了後、現地行ってるラファンの方の Tweets 見てたら、やっぱり凄く暑いみたい。雲来い~と切望されてる……)

第7ゲーム。久しぶりにリターンゲームでポイント出来た(>_<) と思ったら BP 握った(>_<) セーブされましたが。ネットアプローチ成功で再び BP 握りました。ワイドに振られすぎ、活かせず。チャンスに焦ったかネットで Adv. 渡しました。すげーサーブでキープされた(´・ω・`)

第8ゲームは 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。デュースにされました。Adv. 握ったけどネットで再びデュース。しかしキープ出来ました。
第11ゲーム。BP 握りました。クエリーネットでブレーク成功(>_<)

第12ゲーム。ところが 2BP 負ってしまいましたよ(>_<) って、うっかりいつもの念仏唱えるの忘れてた(>_<) でも 2コともセーブした! 今度はクエリーが焦ったっぽい、ピンチだったけどクエリーネットで SP(>_<) 良い球返してセット先取!


あ、着替えてた。ウェアは赤に。
ついでに毒々しい色のドリンク二本目作成。相変わらず作る手つきが辿々しいと言うか……何故なんだろう??


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。デュースにされましたが無事キープ。
あ、あれ? ちょっと目を離してる隙に、3BP 握ってる(>_<) しかも 0ゲームでブレーク成功した(>_<)

第4ゲーム。しかしデュースから BP を負ってしまいました。でもセーブ。ちょっと苦労しましたが、キープ出来ました。
第5ゲーム。再び 3BP 握りました。が、今度はデュースに戻されてしまいました。でもでも改めてブレーク成功しました!

第6ゲーム……もうクエリー折れてる? さっくりキープ。
第7ゲーム。スマッシュをネットとか……ちょいとクエリーがアレな感じ。更にクエリー、叩き付けた筈がアウトで、フェレール 2MP を握りました。日陰でタオル使う様子を見ると、相当バテてそうですが……あーやっぱり(>_<) デュースに戻されちゃった(>_<) とんでもないサイドアウトでキープを許しました。

どうでもいいけど、フェレール陣営に居る女性は、フェレールの彼女? 彼女居たんだ?
正直、余計な心配してたけど安心した(>_<)

第8ゲーム。SFM はこれから! いや待てこれは SFM じゃなくてただのサービスゲームこれはただのサービスゲーム!(←今度は念仏忘れない) ネットに出て 3MP 握りました。最後もスマッシュで勝利です!


○David Ferrer 7-5 6-2 Sam Querrey


1時間27分の試合でした。クエリーお疲れさま……

フェレールの三回戦は、ダビデンコとジネプリの勝者……って、ダビデンコだろうなあ。
楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

シンシナティ・フェレール 一回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

朝、ちょっとだけチェック出来ました。
RFM で GP 負ったけど、デュースに。
更に MP 握りましたがセーブされました。
キープされましたが SFM。ドルゴポロフのリターンが長くて MP。しかし長めのドロップに追いつけずデュースにされてしまいました。
も一度 MP 握りました。最後はネットで勝利。


○David Ferrer 3-6 6-3 6-4 Alexandr Dolgopolov


1時間 55分。勝てて良かったです。と言うか、ファーストセットはどんなだったんでしょう。

さて。フェレールの勝利に気を良くして、長い道中乗り切るぞ(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

シンシナティ・ナダル 第三回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

昨日は結局、寝たの 4時過ぎだったから眠い眠い。
半分寝ながらのラファ観戦。
ちなみにフェレールはダブルスで勝ってました。

ファーストセットは、確か第2ゲームでいきなりブレークされたような。
どうなることかと思いましたが、なんか段々上げて来た。
ブレークバックもしたし。
その他いろいろ、どこまで自分を追いつめられるか検査してるのかと(>_<)

第11ゲームでブレークし、第12ゲームキープでファーストセット取りました。

セカンドセットは一方的になりました。
強いラファが帰って来た気がする。
コントロールがえらいことになってます。

第7ゲームは粘られました。MP 2回握っても生かせず。
ちょっとバテてるように見えるけど、チャレンジは成功してるしまだ大丈夫かな。
って、なんか滑って転けた。と言うかお色気ポーズに。いや乙女の貧血風ポーズ?
5回目のデュースで 3回目の MP もエースでセーブされました。
二回連続でリターンが長くてキープを許しました。うーん……

第8ゲームは順調に 3MP 握りました。今度は一発クリアです。
マチューお疲れさま。残念でした。最初の 3ゲームはこのまま行っちゃうんじゃないかと思いました。


○R.Nadal 7-5 6-2 P-H.Mathieu


本当に、ラファが帰って来たって気がする(>_<)
プレイは勿論、吼えたりガッツポーズとか。
シスカが居るのはむしろ珍しいけど。夏休みだからって考えると珍しくないけど。

今度は GAORA での Live中継が見られるでしょうか? 楽しみです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

シンシナティ・フェレール 三回戦敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

王者ロジャー・フェデラーと互角な戦いはファイナルセット突入です。
ウェアも着替えてます。白→白だけど。もしかしたらセカンドセットでも着替えてたかもしれません。

第1ゲーム。さっくりキープかと思いきや、猛追喰らってどうなることかと思いましたが、無事キープ出来ました。
第2ゲームは 0ゲームキープされました。走り回らされたなぁ……
第3ゲーム。またさっくりキープかと思ったのに追い上げられた……
でも無事キープ出来ました。

タオル喰いながらベンチへ戻り毒々しい色のドリンク飲んでます。

第4ゲーム。今度はフェレールが追いついた!
デュースから BP 握りました!! セーブされちゃった
けど。
と思ったらもう一回 BP 握りました。またセーブされちゃったけど。
三回目の BP 握りました。今度はブレーク成功です!!!

と喜んだ途端に 3BP 負ってるんですけどorz
でもエースもあったし、良い感じで組み立てられたしでデュースに戻しました(>_<)
もう一回 BP 負って、今度はストローク長すぎでブレークされてしまいました。今度はフェレール、ラケット叩き付けました。よく跳ねてました。しかもそれを拾った後、ベンチで更に握ったまま叩き付けました。

それにしても暑そうだね。扇風機が頑張ってます。
新しいラケットを出して、グリップテープぐるぐる巻きました。……それで思い出したけど、ガスケは US O.P. 出ますか?

第7ゲームは 0ゲームキープしました。

元気にタオル喰いながらベンチへ戻り、毒々しい色のドリンクを飲み、何も入れてないミネラルウォーターを飲み、毒々しい色のドリンクを再び飲み……うん、ルーチン(>_<)
落ち着いてる落ち着いてる。すぐ気持ち切り替えられたね……たぶん。

第8ゲームは 0ゲームキープされました。……あ、あれ?
第9ゲーム。2BP 負ってしまいました。
バックでまずセーブ。
ネットに出たプレッシャーでフェデラーがコントロールミス……って、え!? 何そのミラクルショット。なんで入ってるのよ!! と言うか、よく考えたら今のロブ? もしかして狙ってたの???

第10ゲーム。SFM になってしまいました。
エースされたボールを、フェレールがリフティング→シュート。そこはサッカー場じゃありません(>_<)
って 3MP 負っちゃいました。
ネットプレイ失敗で終了です。


×D.Ferrer 6-3 3-6 4-6 R.Federer

1時間41分……フルセットの割りに早かったかな。と言うか、ゲーム数の割に早かった気が。
ともかくフェデラーおめでとう。

フェレールは……行けるかと思ったんだけど……思ったんだけど(⊃Д`)
調子は良かったと思うんだ。保たなかっただけで。もう少し足の状態が良くなれば、US O.P. も期待出来るように思います。
フェレールお疲れさま。ゆっくり休んでね(>_<)


あとはラファをのんびり応援します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

シンシナティ・フェレール v フェデラー 2nd Set [テニス/M1000 Cincinnati]

王者ロジャー・フェデラー(対戦成績 0勝 8敗)に、遂に勝てるかも……なセカンドセット開始です。

第1ゲームは普通にキープされました。
第2ゲームにはエースも出て 0ゲームキープです。1st 半分しか入らなかったのにね(>_<)
第3ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。
ちょっとフェレール落ちて来た気がする……

今度のベンチは延々フェデラー(´・ω・`) と思ったら、観客にカメラが向かった……
観客よりフェレールをお願い(-人-)

第4ゲーム。BP 負いました。
ものすごくしつこいバック攻めでセーブ。今日のフェレールはバック攻め続けるね。……たぶんラファに倣ってる(笑)
キープです。今日はサーブも良いね。と言うかずっと挑戦していたサーブが今大会でやっと定着した感じ?

第5ゲーム。でもフェデラーにゲーム支配されるとやっぱり取り返せないなぁ。ネットに出られると結構辛い。今日はフェデラーに UE 多くて救われてるけど。
さっくりキープされました。

第7ゲーム。ネット出られてさっくり決められそうになったけど粘った(>_<) ボレーとかツーバン直前とかで 3回くらい。最後は諦めたけど(笑)

久しぶりに毒々しい色のドリンク制作風景見れたー(>_<)
今回はちょっと濃いめになってます。いやこれまでのと較べたらたぶん普通色だけど、今日はずっと薄めだったから。

第8ゲーム。フェレールの UE が増えて来たね……セカンドセットはフェデラーより多いです。ファーストセットではフェデラーの半分くらいだったんだけどなぁ。
と言うか、ずっとバック攻めしてたせいか、フォア側にクロスとか打とうとするとホームランになってるような……
あーブレークorz
フェレールが振り上げたラケットを留めました。珍しい……(笑)

さて、第9ゲームはフェデラーの SFS になってしまいました。
そしてセカンドセット落としました。


試合が長引くとフェレールが不利かなあと思うんですが。モントリオールからずっと右膝下にテーピング?サポーター?し続けてるし。(ストリーミングなので具体的に何かがよく判らない)
でもまだ一時間強だし、保つ、かな?

ファイナルセットにはもっと期待します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

シンシナティ・フェレール v フェデラー 1st Set [テニス/M1000 Cincinnati]

今日は現地時間で昼の 12時から三回戦が行われます。
たまには F 付くところまで進んで欲しいと、出来るんじゃないかと、二回戦を見て期待したかったんですが……やっぱりフェデラーなんだよね……
でも行ける筈。きっと。たとえ今まで一度も勝ったことがなくたって、勝てる時もある。筈。
ロジャー・フェデラーが相手だって、なんてこたぁない! と思えると良いのですが(>_<)
でもかのラファエル・ナダルとは善戦して来た訳だし!

書き忘れてましたが、昨日はフェレールのダブルス一回戦、ラファのシングルス二回戦が行われ、それぞれ勝っています。
フェレールのダブルス二回戦、ラファのシングルス三回戦は今日、行われる予定です。
ダブルスは動画見られないから置いといて、ラファはこの試合終わったらさっさと寝て起きて、日本時間明朝8時から見ます。


入場から見て来ましたが、12時14分くらいに試合開始しました。
……いきなりブレークされてるんですけど。
タオル喰いながらサイドチェンジする姿も、心なしか覇気がないような……? と言うか、表情が硬いかな。

第2ゲームはさっくりキープされましたが、第3ゲームは 0ゲームでキープ。
そしてベンチではカメラがフェデラー固定。チリッチ戦では、移動の時くらいはフェレール映してくれたのに、も、延々フェデラーロックオン(´・ω・`)

第4ゲーム、ブレークしたよ(>_<)
上がってる? 上がってるのかな??

第5ゲーム。なんかすげー組み立て来た(>_<)
と言うか跳ねてる、跳ねてるよフェレール(>_<) いきなり全開みたいです。これがせめて 1セット保てば……

今度はベンチでの様子を映してもらえました。
毒々しい色のドリンクは色薄めです。と言うか、気のせいかもしれないけど、最初から2本作ってた?(後ろから映されてたので詳細が判らない)

第6ゲームはよく走りましたが、キープされました。
第7ゲーム。さっくりキープしたのは良いけど、躍動し過ぎな気が……いろいろ身体に負担かけ過ぎで保たないんじゃないかと……って、いや余計な心配余計な心配。きっと今日は年に何度もないような絶好調の日に違いない!

今度もベンチでの様子を映してもらえました。
毒々しい色のドリンクは、やっぱり予め2本作ってたようです。

第8ゲーム。今更だけど、フェデラー調子悪い……? 諦め早いしボレーの時、面の角度が滅茶苦茶な気が…… いやフェデラー見るのって基本的にラファ戦だから、あれこれいろいろ違うのかもしれないけど。
BP 握ったけどセーブされました。
Adv. 握られた時には、長めのラリーがありました。フェレールが力でゴリ押して勝った、みたいな感じでした。
二度目の BP でブレーク成功(>_<)

フェデラーがラケットを交換しました。たぶん間を取ったんだと思う。
で、フェレールのサービスゲーム……って SFS か! 気づいてなかったわ ←アホ。と言うか注意力不足
何か凄いクロスで 3SP 握った! そのままファーストセット取りました!


最初はどうなるかと思ったけど、今日のフェレールは凄いよ!!
凄い跳ねてるし。
ショットのスピードを変える時(テニス用語で何と言うのかは判りません)、凄い差がある(>_<)

セカンドセットも期待です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

シンシナティ・フェレール v チリッチ 1st Set [テニス/M1000 Cincinnati]

シャワーから上がったら、丁度試合開始するところでした。練習見られなかった……もっと早くシャワー浴びてれば(涙)


ファーストセット。
まずは 0ゲームキープされてスタートです。

第2ゲームで最初のポイント奪取。
さすがにフェレールも 0ゲームで、という訳には行かないと思いますが。でも良い動きしてます。エースも来ました。
さっくりゲーム取れました。
1st の調子が良いと(五本中四本入った)ゲームを支配するのも簡単です(>_<)

第3ゲーム。デュースに追いつきましたが二度のデュースの後キープされました。

……ベンチでの姿見たかったのに、ずっとチリッチにカメラ固定(´・ω・`)
しかしタオル喰いながらコートへ向かう姿は見られました。

第4ゲーム。BP 負ってしまいました。がセーブ。
も一度 BP 負ってしまいましたがセーブ。
キープ出来ました。随分と感情出してました。

第5ゲーム。GP でラケット交換。そのままキープされました。

ところでフェレールの頬、痩けてないですか? 角度によって、ものすごく痩けてるように見えるんですが……
ともかく、小ボトルで作った一本目の毒々しい色のドリンクが、既に終わりそうです。

互いにキープの後、ベンチから主審に声を掛けてました。いつもの怒ってるような様子ではなく、何かの確認みたいな感じでした。
毒々しい色のドリンク一本目終了。

第8ゲーム。なんかすげー良い感じのフォアがありました。
さっくりキープ。

第9ゲーム。ネットに出て叩き付けたんですが……弱かったorz 確実に決められそうなタイミングだったのにorz
緩いドロップも失敗。ことごとく詰めが甘い感じが……何か実験中ですか?
さっくりキープされました。

再びベンチではチリッチにカメラ固定だったので、毒々しい色のドリンク二本目も、製作中の様子は見られず(´・ω・`)

第10ゲーム。0ゲームキープした(>_<)

第11ゲーム。チリッチ良い組み立て、と思いきや最後のショットが外れました。ラッキー。
入ってると主張していたチリッチの苛々に乗じたか BP 握りました。が、凄いサーブであっさりデュース(´・ω・`)
キープされました。

今度はチリッチが主審に声掛けてます。さっきの判定が未だ納得行ってないのかも?
そして相変わらずフェレールの様子を見せてくれない……(´・ω・`)

第12ゲーム。0ゲームキープしました。

タイブレーク。
二本目のサーブでミニブレークを許しました。UE ですが。何ゆえあんなにコントロール狂ったんだろう……?
フェレールもミニブレークして戻しました。2-3
再度チェンジの時には、元気にタオル喰ってる姿を確認。ベンチは相変わらずチリッチ固定だけど……
ってまた UE でミニブレークorz 3-4
でもすぐミニブレークして戻しました。二本連続でミニブレークしました(>_<) 5-4
SP 握りました。次のサーブは 2nd が良い感じでした。
ファーストセット取りました。

ベンチで新しいラケット受け取ってました。ガット張り替えてもらったのかな?
二本目か三本目か判らない毒々しい色のドリンクは、ちょっと色薄めでした。


今回長くなったので、一旦ここで up します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

Western & Southern Financial Group Masters & Women's Open [テニス/M1000 Cincinnati]

頑張ったんですが……午前三時は保たなかった……(´・ω・`)
夕べは、一目フェレールの姿を見てから、勝利を信じて寝ました。
起きたら勝ってました(>_<)


○D.Ferrer 7-5 6-2 S.Wawrinka


ファーストセットは苦戦したようですが。
1:39:49 の試合時間の内、三分の2はファーストセットかな?
1st サーブは相変わらずそんなに入ってませんが、ポイントは奪取してました。そこそこだったのかな?

今日は二回戦でチリッチと戦います。
19時からだから、普通に明日の朝起きてから見れます。
やっとゆっくりフェレールを見られます。楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

シンシナティ・ナダル 準決勝で敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

R.Nadal 1-6 5-7 N.Djokovic○



ファーストセット。ジョコビッチの 0ゲームキープで始まりました。

しかも 0ゲームでブレークされました。

第3ゲーム。漸くラファがポイント取りました(>_<) ウィナーも出ました。2ポイント連取した後は、またポイント取れずにジョコビッチキープ。

第4ゲーム。BP は凌いだけど、再び BP。……あ、あれ? 外れたと思ったのに入ってたのか。またブレークされちゃいました(>_<)

第5ゲーム。えーと、気づけばたいへん香ばしい香りが漂って来ちゃってるんですが……どうしたら良いですか?

第6ゲーム。0ゲームでゲームキープ。やれやれベーグル回避した。つか途端にラファが上がったんだかジョコビッチが下がったんだか?

第7ゲーム。あーなんかラファらしいショット来た。漸く。でもさっくりジョコビッチにファーストセットを取られました。



ジョコビッチがチェアアンパイアとなんか話してたけど……なんでしょう?



セカンドセット。ラファがゲームキープしました。

第2ゲーム。ラファが良い感じだったんですが、すぐにジョコビッチに追い抜かれました。と言うか、2ポイントくらいしか良い感じが続きません。お、いい感じ、と思った途端、スコンとエラーしてしまいます。

第3ゲーム。それでもサービスゲームでは良い感じが続きます。さっくりキープしました。

第4ゲーム。競りましたがジョコビッチがキープ。

第5ゲーム。ジョコビッチが攻めて押してるんですが、ラファ凄い。という感じの展開でキープ。

第6ゲーム。デュースに追いつきました。そしてこの試合初の BP です。セーブされちゃったけど。

第7ゲーム。ジョコビッチが急にカリカリしてるような…… 0ゲームキープしました。

でも第8ゲームはジョコビッチキープ。

第9ゲーム。ジョコビッチを思いっきり追い出して、反対へボレーという大変美しい形でまずはポイント先取。……次のポイントでジョコビッチが何か怒って叫んでたんだけど……なんで? 0ゲームでキープしました。

第10ゲーム。ちょっと目を離してる間にキープされてました。

第11ゲーム。ブレークされちゃったの(´・ω・`) このセットは優位に進めてる感じだったんだけどなあ。

んでもって、さっくり負けちゃいました(>_<)



月曜日のランキングで一位に立てないのは残念ですが。

ゆっくり休んでね、ラファ。

シンシナティ・ナダル 準決勝へ [テニス/M1000 Cincinnati]

○R.Nadal 7-6(3) 6-1 N.Lapentti



この大会ラペンティの試合見るの二回目じゃこんちくしょー(涙)

しかもアラームかけ忘れてねぼうしたぜ私のばーか



ってな訳で、起きた時にはファーストセットが半分終わってました。

ラペンティのサービスからで、第7ゲームはラペンティキープ。と言うか、ここまでキープ続き。

第8ゲーム。ラファが 2BP 負いました。このゲーム双方初の BP です。でもデュースに追いつきました。そしてあっさりキープ。だったら最初から BP 負わんで(苦笑)

第9ゲーム。あ、あれ? ラペンティ 0ゲームキープだった?(丁度同居人に声かけられて目を離してたから判らん)

第10ゲーム。甲子園の入場行進に気を取られてる間に終わってた(苦笑)。ラファキープ。

第11ゲーム。ラペンティがあっさりキープしました。

第12ゲーム。ラファが 0ゲームキープしました。



でタイブレーク。ラファのミニブレークで始まりました。

3ポイント連取の後、初めてポイント落としました。連続でミニブレーク失敗。

ネットへ出たラファの超反応凄過ぎ(>_<) ラペンティは完全に逆を突かれました。浅い角度へ打たれてダッシュして間に合ったラファでしたが、ラペンティもネットへ出てボレー。これはさすがに反応しきれず。ってアウトだΣ(゚Д゚;) ラッキーでした。ラペンティはラケットを投げました。気持ちは判る。

そんでもってミニブレークしてセットポイント。

次のサーブでセットを取りました。



にしてもタイブレーク続くなあ。優勝して欲しいんだけどなぁ(そしたら来週のランキングで一位になれるから。今日勝てば去年のシンシナティのポイント消えた時点で一位になれるけど。←昨日フェデラーの負けを知って以来、物凄い勢いで計算した。その分計算ミスの可能性はある)。HP 削りすぎてる気がする……

一方ラペンティ良いよね、この大会。今日も良いと思う。むしろラペンティのほうが押してるくらいに見えるんだけど……ここって時のラファは強いね。ラペンティのミスも多いし(いやラファのショットがミスにしてるんだけど)



セカンドセット。0ゲームキープで始まりました。1st 50% でも 2nd won が 100% なら問題ないね(>_<)

第2ゲーム。あっさりキープされました。ラペンティがネットに出ると強い気がする。凄い逆突かれてるような?

ベンチへ戻ったラペンティが氷嚢で頭を冷やしています。相当暑いんですね。つーか物理的に冷やしてクールさを保ってるんだなあ。

第4ゲーム。ラファが 2BP 握りました。このゲーム初の BP です。そのままブレークしました(>_<)

第5ゲーム。実況が「あんびりーばぼ~」と叫んだ(>_<) なんか凄かったわ。ネットでロブをスマッシュしようと構えたけど「これアウトじゃね?」と見送って、そしたら入っちゃったんで、慌ててダッシュしてベースライン後ろで打ち返す。しかもそれがちゃんとインになる。って、ところか。クレーならまだ判らんではないけど、ハードでそれやるんだから、ホントどうなってるんだろうなあ、ラファの足は。その後 BP 負ったけどデュース。キープ。

このセカンドセットで、この大会初めてラファのギアが上がった気がします。

第6ゲーム。またブレークです。ラファが超ガッツポーズ(>_<) つかいきなりクレーみたいな無敵っぷりになってるのはなんで?

第7ゲーム。2MP でいきなり膝下テープが気になったらしく、剥げてる分を破ってゴミをポールパーソン?に渡したラファですが。本当に突然訳の判らんこだわりを見せるな(笑)

そして次のサーブで勝利!



ラペンティお疲れさま。



そしてラファおめでとう!おめでとう!!

遂に No.1 です(>_<)

この上は、是非来週のランキングで早速一番になれるよう、優勝を期待します!!





ところで五輪のドローって何時のランキングが基準?

全米はラファがトップシードだよね?

あーもう楽しみ(>_<)
前の10件 | 次の10件 テニス/M1000 Cincinnati ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。