SSブログ

シンシナティ・フェレール 三回戦敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

王者ロジャー・フェデラーと互角な戦いはファイナルセット突入です。
ウェアも着替えてます。白→白だけど。もしかしたらセカンドセットでも着替えてたかもしれません。

第1ゲーム。さっくりキープかと思いきや、猛追喰らってどうなることかと思いましたが、無事キープ出来ました。
第2ゲームは 0ゲームキープされました。走り回らされたなぁ……
第3ゲーム。またさっくりキープかと思ったのに追い上げられた……
でも無事キープ出来ました。

タオル喰いながらベンチへ戻り毒々しい色のドリンク飲んでます。

第4ゲーム。今度はフェレールが追いついた!
デュースから BP 握りました!! セーブされちゃった
けど。
と思ったらもう一回 BP 握りました。またセーブされちゃったけど。
三回目の BP 握りました。今度はブレーク成功です!!!

と喜んだ途端に 3BP 負ってるんですけどorz
でもエースもあったし、良い感じで組み立てられたしでデュースに戻しました(>_<)
もう一回 BP 負って、今度はストローク長すぎでブレークされてしまいました。今度はフェレール、ラケット叩き付けました。よく跳ねてました。しかもそれを拾った後、ベンチで更に握ったまま叩き付けました。

それにしても暑そうだね。扇風機が頑張ってます。
新しいラケットを出して、グリップテープぐるぐる巻きました。……それで思い出したけど、ガスケは US O.P. 出ますか?

第7ゲームは 0ゲームキープしました。

元気にタオル喰いながらベンチへ戻り、毒々しい色のドリンクを飲み、何も入れてないミネラルウォーターを飲み、毒々しい色のドリンクを再び飲み……うん、ルーチン(>_<)
落ち着いてる落ち着いてる。すぐ気持ち切り替えられたね……たぶん。

第8ゲームは 0ゲームキープされました。……あ、あれ?
第9ゲーム。2BP 負ってしまいました。
バックでまずセーブ。
ネットに出たプレッシャーでフェデラーがコントロールミス……って、え!? 何そのミラクルショット。なんで入ってるのよ!! と言うか、よく考えたら今のロブ? もしかして狙ってたの???

第10ゲーム。SFM になってしまいました。
エースされたボールを、フェレールがリフティング→シュート。そこはサッカー場じゃありません(>_<)
って 3MP 負っちゃいました。
ネットプレイ失敗で終了です。


×D.Ferrer 6-3 3-6 4-6 R.Federer

1時間41分……フルセットの割りに早かったかな。と言うか、ゲーム数の割に早かった気が。
ともかくフェデラーおめでとう。

フェレールは……行けるかと思ったんだけど……思ったんだけど(⊃Д`)
調子は良かったと思うんだ。保たなかっただけで。もう少し足の状態が良くなれば、US O.P. も期待出来るように思います。
フェレールお疲れさま。ゆっくり休んでね(>_<)


あとはラファをのんびり応援します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。