SSブログ

シンシナティ・ナダル 準決勝で敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

R.Nadal 1-6 5-7 N.Djokovic○



ファーストセット。ジョコビッチの 0ゲームキープで始まりました。

しかも 0ゲームでブレークされました。

第3ゲーム。漸くラファがポイント取りました(>_<) ウィナーも出ました。2ポイント連取した後は、またポイント取れずにジョコビッチキープ。

第4ゲーム。BP は凌いだけど、再び BP。……あ、あれ? 外れたと思ったのに入ってたのか。またブレークされちゃいました(>_<)

第5ゲーム。えーと、気づけばたいへん香ばしい香りが漂って来ちゃってるんですが……どうしたら良いですか?

第6ゲーム。0ゲームでゲームキープ。やれやれベーグル回避した。つか途端にラファが上がったんだかジョコビッチが下がったんだか?

第7ゲーム。あーなんかラファらしいショット来た。漸く。でもさっくりジョコビッチにファーストセットを取られました。



ジョコビッチがチェアアンパイアとなんか話してたけど……なんでしょう?



セカンドセット。ラファがゲームキープしました。

第2ゲーム。ラファが良い感じだったんですが、すぐにジョコビッチに追い抜かれました。と言うか、2ポイントくらいしか良い感じが続きません。お、いい感じ、と思った途端、スコンとエラーしてしまいます。

第3ゲーム。それでもサービスゲームでは良い感じが続きます。さっくりキープしました。

第4ゲーム。競りましたがジョコビッチがキープ。

第5ゲーム。ジョコビッチが攻めて押してるんですが、ラファ凄い。という感じの展開でキープ。

第6ゲーム。デュースに追いつきました。そしてこの試合初の BP です。セーブされちゃったけど。

第7ゲーム。ジョコビッチが急にカリカリしてるような…… 0ゲームキープしました。

でも第8ゲームはジョコビッチキープ。

第9ゲーム。ジョコビッチを思いっきり追い出して、反対へボレーという大変美しい形でまずはポイント先取。……次のポイントでジョコビッチが何か怒って叫んでたんだけど……なんで? 0ゲームでキープしました。

第10ゲーム。ちょっと目を離してる間にキープされてました。

第11ゲーム。ブレークされちゃったの(´・ω・`) このセットは優位に進めてる感じだったんだけどなあ。

んでもって、さっくり負けちゃいました(>_<)



月曜日のランキングで一位に立てないのは残念ですが。

ゆっくり休んでね、ラファ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。