SSブログ

シンシナティ・ナダル 第三回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

昨日は結局、寝たの 4時過ぎだったから眠い眠い。
半分寝ながらのラファ観戦。
ちなみにフェレールはダブルスで勝ってました。

ファーストセットは、確か第2ゲームでいきなりブレークされたような。
どうなることかと思いましたが、なんか段々上げて来た。
ブレークバックもしたし。
その他いろいろ、どこまで自分を追いつめられるか検査してるのかと(>_<)

第11ゲームでブレークし、第12ゲームキープでファーストセット取りました。

セカンドセットは一方的になりました。
強いラファが帰って来た気がする。
コントロールがえらいことになってます。

第7ゲームは粘られました。MP 2回握っても生かせず。
ちょっとバテてるように見えるけど、チャレンジは成功してるしまだ大丈夫かな。
って、なんか滑って転けた。と言うかお色気ポーズに。いや乙女の貧血風ポーズ?
5回目のデュースで 3回目の MP もエースでセーブされました。
二回連続でリターンが長くてキープを許しました。うーん……

第8ゲームは順調に 3MP 握りました。今度は一発クリアです。
マチューお疲れさま。残念でした。最初の 3ゲームはこのまま行っちゃうんじゃないかと思いました。


○R.Nadal 7-5 6-2 P-H.Mathieu


本当に、ラファが帰って来たって気がする(>_<)
プレイは勿論、吼えたりガッツポーズとか。
シスカが居るのはむしろ珍しいけど。夏休みだからって考えると珍しくないけど。

今度は GAORA での Live中継が見られるでしょうか? 楽しみです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。