SSブログ

シンシナティ・フェレール v チリッチ 1st Set [テニス/M1000 Cincinnati]

シャワーから上がったら、丁度試合開始するところでした。練習見られなかった……もっと早くシャワー浴びてれば(涙)


ファーストセット。
まずは 0ゲームキープされてスタートです。

第2ゲームで最初のポイント奪取。
さすがにフェレールも 0ゲームで、という訳には行かないと思いますが。でも良い動きしてます。エースも来ました。
さっくりゲーム取れました。
1st の調子が良いと(五本中四本入った)ゲームを支配するのも簡単です(>_<)

第3ゲーム。デュースに追いつきましたが二度のデュースの後キープされました。

……ベンチでの姿見たかったのに、ずっとチリッチにカメラ固定(´・ω・`)
しかしタオル喰いながらコートへ向かう姿は見られました。

第4ゲーム。BP 負ってしまいました。がセーブ。
も一度 BP 負ってしまいましたがセーブ。
キープ出来ました。随分と感情出してました。

第5ゲーム。GP でラケット交換。そのままキープされました。

ところでフェレールの頬、痩けてないですか? 角度によって、ものすごく痩けてるように見えるんですが……
ともかく、小ボトルで作った一本目の毒々しい色のドリンクが、既に終わりそうです。

互いにキープの後、ベンチから主審に声を掛けてました。いつもの怒ってるような様子ではなく、何かの確認みたいな感じでした。
毒々しい色のドリンク一本目終了。

第8ゲーム。なんかすげー良い感じのフォアがありました。
さっくりキープ。

第9ゲーム。ネットに出て叩き付けたんですが……弱かったorz 確実に決められそうなタイミングだったのにorz
緩いドロップも失敗。ことごとく詰めが甘い感じが……何か実験中ですか?
さっくりキープされました。

再びベンチではチリッチにカメラ固定だったので、毒々しい色のドリンク二本目も、製作中の様子は見られず(´・ω・`)

第10ゲーム。0ゲームキープした(>_<)

第11ゲーム。チリッチ良い組み立て、と思いきや最後のショットが外れました。ラッキー。
入ってると主張していたチリッチの苛々に乗じたか BP 握りました。が、凄いサーブであっさりデュース(´・ω・`)
キープされました。

今度はチリッチが主審に声掛けてます。さっきの判定が未だ納得行ってないのかも?
そして相変わらずフェレールの様子を見せてくれない……(´・ω・`)

第12ゲーム。0ゲームキープしました。

タイブレーク。
二本目のサーブでミニブレークを許しました。UE ですが。何ゆえあんなにコントロール狂ったんだろう……?
フェレールもミニブレークして戻しました。2-3
再度チェンジの時には、元気にタオル喰ってる姿を確認。ベンチは相変わらずチリッチ固定だけど……
ってまた UE でミニブレークorz 3-4
でもすぐミニブレークして戻しました。二本連続でミニブレークしました(>_<) 5-4
SP 握りました。次のサーブは 2nd が良い感じでした。
ファーストセット取りました。

ベンチで新しいラケット受け取ってました。ガット張り替えてもらったのかな?
二本目か三本目か判らない毒々しい色のドリンクは、ちょっと色薄めでした。


今回長くなったので、一旦ここで up します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。