SSブログ

シンシナティ・フェレール v フェデラー 2nd Set [テニス/M1000 Cincinnati]

王者ロジャー・フェデラー(対戦成績 0勝 8敗)に、遂に勝てるかも……なセカンドセット開始です。

第1ゲームは普通にキープされました。
第2ゲームにはエースも出て 0ゲームキープです。1st 半分しか入らなかったのにね(>_<)
第3ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。
ちょっとフェレール落ちて来た気がする……

今度のベンチは延々フェデラー(´・ω・`) と思ったら、観客にカメラが向かった……
観客よりフェレールをお願い(-人-)

第4ゲーム。BP 負いました。
ものすごくしつこいバック攻めでセーブ。今日のフェレールはバック攻め続けるね。……たぶんラファに倣ってる(笑)
キープです。今日はサーブも良いね。と言うかずっと挑戦していたサーブが今大会でやっと定着した感じ?

第5ゲーム。でもフェデラーにゲーム支配されるとやっぱり取り返せないなぁ。ネットに出られると結構辛い。今日はフェデラーに UE 多くて救われてるけど。
さっくりキープされました。

第7ゲーム。ネット出られてさっくり決められそうになったけど粘った(>_<) ボレーとかツーバン直前とかで 3回くらい。最後は諦めたけど(笑)

久しぶりに毒々しい色のドリンク制作風景見れたー(>_<)
今回はちょっと濃いめになってます。いやこれまでのと較べたらたぶん普通色だけど、今日はずっと薄めだったから。

第8ゲーム。フェレールの UE が増えて来たね……セカンドセットはフェデラーより多いです。ファーストセットではフェデラーの半分くらいだったんだけどなぁ。
と言うか、ずっとバック攻めしてたせいか、フォア側にクロスとか打とうとするとホームランになってるような……
あーブレークorz
フェレールが振り上げたラケットを留めました。珍しい……(笑)

さて、第9ゲームはフェデラーの SFS になってしまいました。
そしてセカンドセット落としました。


試合が長引くとフェレールが不利かなあと思うんですが。モントリオールからずっと右膝下にテーピング?サポーター?し続けてるし。(ストリーミングなので具体的に何かがよく判らない)
でもまだ一時間強だし、保つ、かな?

ファイナルセットにはもっと期待します。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。