ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 3

第6シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場となります。
……第6シードかぁ……しかもラファ山……
とは言え、衝撃すぎて私の中でなかったことになってる前のマスターズ1000 のことを思いだしたら、とりあえずラファまで行けば良いと気楽に考えられるかもしれません。


フェレールのサーブで試合開始。デュースにされました。3度目のデュースから BP 負いました。ブレイクを許しました。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。結局、4度目の BP でダブルフォルト。ブレイクバックです。
第3ゲーム。キープ。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第7ゲーム。キープ。

第9ゲーム。フェレールの SFS。無事取りました。


セカンドセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第5ゲーム。デュースから BP 握りました。ダブルフォルトでブレイク。

第6ゲーム。フェレールの SFM です。2MP から勝利です。


○David FERRER 6-3 6-0 Jeremy CHARDY


序盤はどうなることかと思いましたが、終わってみれば順調な立ち上がりとなる試合でした。1時間5分だったし、たぶん疲れも大丈夫。
このまま順調に勝ち上がれますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!