SSブログ

モンテカルロ・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 5

ダビド・フェレールの 3回戦です。今日は GAORA の中継はなし。COURT DES PRINCES だから仕方ないね。TennisTV 本当にありがたいです!


ファーストセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。2度目の BP を凌げませんでした。コードボールが向こうのコートへ落ちるかと思ったら跳ね返るとか……
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイクバック成功。

第4ゲームは無事キープ。
第5ゲーム。3BP 握りました。3本目でブレイク成功しました。

フェレールは今日も元気にタオル咥えてます(`・ω・´)

第6ゲーム。キープ。
第7ゲーム。2GP からデュースに追いつきました。3度目?のデュースから BP 握りました。ブレイク成功です。

それにしても良い天気です。ベンチの屋根の陰が濃いです。

第8ゲーム。フェレールの SFS です。って 2BP 負ってるし! SFX 取れない病がまた進行したんじゃないことを祈る! ──セーブできなかった……

第10ゲーム。フェレール 2度目の SFS です。今度こそ! そして SP 握りました。あぁ……ロングラリーからサイドアウトしてしまいました。デュース。しかしもう一度 SP 握りました。今度は取ったよー


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。ブレイク成功。良い感じにガッツポーズ。

第4ゲーム。BP 負いましたがキープ。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。フェレールがマーク確認しに行ったけど判定通りだった見たいです。Adv. を凌いで再び BP 握りました。が、これまたセーブされました。結局 7度目のデュースからキープされました。3度の BP 活かせなかった。

第7ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFM です。3MP 握りました。3本目、ラリーからディミトロフロングで勝利。


○David FERRER 6-4 6-2 Grigor DIMITROV


1時間36分の勝利でした。

次は準々決勝。
うん……ラファなんだ…… 準々決勝で対戦なんて……決勝で見たかった(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。