SSブログ

モンテカルロ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 5

ラファエル・ナダルの 3回戦です。


ファーストセット。ブレイクスタートです。
第2ゲーム。無事キープ。
第3ゲームもブレイク。

第5ゲームはキープされました。

第6ゲーム。3BP 負いました。デュースに戻しました。5回の BP を凌いでキープ。
第7ゲーム。SP 握りました。ブレイクでセットアップ。


セカンドセット。サービスキープ。
第2ゲーム。2BP からブレイク成功。

第4ゲームはキープされました。
第5ゲーム。ちょw 凄いボレー合戦でキープ。

第7ゲーム。3BP 負いました。0ゲームでブレイクバックを許しました!

第8ゲーム。ラファのリターンからセッピがネットしてブレイク成功。
第9ゲーム。ラファの SFM です。3MP 握りました。エースで勝利。


○Rafael NADAL 6-1 6-3 Andreas SEPPI


1時間13分
終盤少々もたつきはしましたが、順調な勝利と言えると思います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。