SSブログ

vs オリックス 第5回戦○ Bs 3 - 8 F [野球 2014/ハム]

オリックス先発投手は岸田。
岱鋼三ゴロ。
Happy Birthday to You が流れましたよ。今日は西川のお誕生日なんですね、おめでとう。遊安。
大谷の初球で西川盗塁。大谷は一ゴロ。西川は 3塁へ。
中田中飛。今日はセンター駿太か。

ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。
ヘルマンにフルカンからフォア。
平野に送られました。
糸井にストレートのフォア。
ペーニャ三振だけど走られ二死3塁2塁。
T-岡田一ゴロで切り抜けました。

2回表。ミランダ一ゴロ。
6番サードびっきー中飛。
佐藤賢治一直で三凡。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。大野左飛。
ラストバッターショート中島卓也ツーベース。
岱鋼フォア。
西川遊ゴロかと思いきやはらたくエラーで一死満塁。
大谷2点タイムリーヒット(`・ω・´)
中田捕邪飛。
ミランダライトへタイムリー。
びっきーもタイムリー。
佐藤は三振でしたがこの回4点を先制です。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。中田のヒットのみ。
5回裏。この回も三人で抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。この回も三人で抑えました。今更だけど、まだノーヒットです。

7回表。先頭の中島遊安。岱鋼送りました。
投手交替、海田。
西川スリーベース。タイムリーになりました。
大谷もタイムリースリーベース。
投手交替、マエストリ。
中田フォア。
ミランダ犠飛で大谷ホームイン。
びっきーヒットも佐藤三振。
7回裏。ミランダに代わってファースト小谷野、佐藤に代わってライト岡。
先頭の糸井にヒット打たれました。これでイッキに崩れるとかありませんように!
ペーニャ中飛も T にツーラン打たれた(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;) ぐっちにもホームラン打たれた……
結局あとは抑えたけど、この回 3点を返されました。

8回表。三凡。
8回裏。クロッタ登板。
先頭の駿太にヒット。
二死から糸井の代走に入ってそのまま守備に就いてた縞田にフォア。
しかしペーニャ三ゴロで切り抜けました。

9回表。小松登板。
先頭の西川フォア。
大谷は中飛。
中田フォア。
そして小谷野タイムリー(`・ω・´)
9回裏。矢貫登板。
三人で抑えて勝利。

ヒロインは 3連勝の上沢。
野手の方に感謝って繰り返しました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。