SSブログ

vs オリックス 第4回戦× Bs 3X - 1 F [野球 2014/ハム]

オリックス先発投手は西。
岱鋼三ゴロ。
西川二ゴロ。
DH大谷三邪飛──かと思ったら、ヘルマン弾いて安達もフォローできず、ファール。打ち直してライトへヒット。
中田三振。

ファイターズ先発投手はメンドーサ。
一死から平野にヒット。
二死もペーニャにフォア。
T-岡田にタイムリーで先制を許しました。
ぐっち左飛で 1点のみ。

2回表。ミランダ一ゴロ。びっきー三振。佐藤賢治も三振で三凡。
2回裏。下位打線を三人で抑えました。

3回表。小谷野二ゴロ、大野二ゴロ、岱鋼三ゴロで三凡。
3回裏。二死から糸井にヒットもペーニャ遊ゴロ。

4回表。一死から大谷フォア。
中田ヒットで一死2塁1塁。
ミランダフォアで満塁。
しかしびっきー三振佐藤投ゴロで活かせず。
4回裏。一死からぐっちにヒット。
しかし左飛二つで切り抜けました。

5回表。一死から大野ヒット。
しかし活かせず。
5回裏。先頭の伊藤をフォアで出しました。
二死取ったものの糸井にタイムリー打たれました。

6回表。大谷空振り三振から始まって三凡。
6回裏。ハラタクのフォアのみ。

7回表。三凡。
7回裏。一死からヘルマンにヒット。
二死から、糸井に代わってセンターに入っていた駿太にタイムリー。
ここでメンドーサ降板。矢貫がマウンドへ。
1塁ランナー牽制タッチアウト。森脇監督がボークをアピールも判定覆らず。

8回表。佐藤登板。
大野に代打近藤。見逃し三振。
岱鋼フォア。
西川三振。
大谷も三振(´・ω・`)
8回裏。齊藤勝登板。初登板です。
三人で抑えました!

9回表。平野登板。
中田フォア。
ミランダ左飛。中田慌てて戻った(>_<)
二死から佐藤がレフトオーバーのタイムリーツーベース。完封負けは免れた! 代走岡。
小谷野三振で試合終了。


残念ね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。