○フェデラー 62 63 62 フェレール



てな訳で、フェデラー圧勝。強すぎ! という決勝戦でした。





昨日はね。フェレール 1セットくらい取れるといいなと思ってたんだ。

今日試合始まってからは、一回くらいブレークできるといいな。にグレードダウンしちゃいましたorz

結局、一度も出来ませんでした(>_<)。たぶん ATP 最強リターナーなのにorz



ファーストセットはともかく、ちょっとずつ調子が上がってた感じだったんですよ。らしいプレイも出たし。

それにも関わらず手も足も出ないってさぁorz

本気で次元が違うよ、あの人orz



つーか録画予約してた時に、「21時までで大丈夫なの?」と同居人に訊かれたんですよ。

「むしろ今のフェデラーなら二時間かからない(19時までで充分)」と答えたんですが。

「一時間半くらいでサックリ終わる」とまで言ったんだけど、1時間38分かかったから……予想よりは粘ったよね、と自分を納得させてみる。





ファイナルは負けてしまいましたが、でも、ラウンドロビンで終了だと思っていたので、シーズン最終戦まで見られて大満足です。

来年は最初から見る……つもりはあるんだけど、どの程度見られるのかな?

とりあえず全豪は WOWOW らしいので、それまでにスカパー契約内容の見直ししなくちゃ。





表彰式はとっても楽しかったです。良い笑顔でした。

つか髪降ろしてるから、四角い顎が隠れて更に恰好良いし(笑) ←目が眩んでんだか冷静なんだか(苦笑)

さすがに今日の試合内容はショックだったので「なんて素敵なフェレールスライドショー」とか作って心を慰めようとか思う程度には、心癒されました! と言うか目が癒されました!!

やっぱりフェレール大好きだー!!!!

と叫んでシーズン終了(笑)



選手始めスタッフ他、皆さんお疲れ様でした(-人-)