SSブログ

上海マスターズカップ SF [テニス 2007]

今日もフェレールはよく走ってました!



18時45分くらいに帰宅したら、もうセカンドセット始まってて噴いた(苦笑)。(試合開始は日本時間18時予定。たぶん実際には18時10分くらいから始まってる筈)

昨日に続いてロディックが虐殺されてると言うか、一昨日に続いてフェレールが虐殺してると言うか……いずれにせよえらい試合になってるなあと思ったんですが。



結局私が見たところからは、そこそこ均衡した試合でした。(今試合頭から見てるけど。まさか 6-1 でブレーク出来なかったのが最初のゲームとは思わんかった)

つかフェレールに一昨日の神は再降臨してなかったようです。明日はしてくれるかな? してくれると良いなあ。

ファーストセットに較べたらセカンドセットは声もあんま出てなかったし。別に疲れてたとかじゃないよね? いや疲れて動けないほど試合時間かかってないと言うか、一昨日も試合時間1時間だったし、他の選手よりは疲れてない筈……いやナダル戦があったか。

いやいやでもコースはよく読んでたみたいだし相手の動きもよく見えてたみたいだし……問題はないのでしょう、たぶん。

──ってごめん。興奮のせいか頭が混乱してるらしい(苦笑)



さて、明日のファイナルはナダルかフェデラーか……個人的にはナダルがいいけど、どうかなあ?

あーもうワクワクする~





どうでもいいけど、ロディックの腹は……結構凄い。ナルバンディアンの腹見た時にも思ったけど、なんでまだ二十代半ばでこんな腹……しかもトップアスリートなのに…………



あとスペイン応援団盛り上がりすぎ(笑)

ナダルの時にも凄く盛り上がるんだろうなあ~って、ナダルとフェデラー入場したので、テレビ観戦に集中します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。