SSブログ

スヘルトーヘンボス・フェレール 優勝! [テニス/250 's-Hertogenbosch]

ATP テニス ワールドツアー 250 UNICEF Open Day7

ダビド・フェレールが決勝戦に挑みます。4年ぶりのタイトルなるか(>_<)
対戦相手は、フィリップ・ペッツシュナー。

…… TennisTV がいつまで経っても始まってくれません(>_<)
諦めた時には、既にフェレールが 1up してましたよ(>_<)
ファーストゲームは 0ゲームでキープ。
第2ゲームはBP からデュース、再び BP 握ってブレイクだと思います。

第4ゲーム。確か 2BP からデュースにされました。再び BP を握りましたがセーブされました。キープされました。

第6ゲーム。2BP 握りました。今度はブレイク成功しました。
第7ゲーム。フェレールの SFS ですよ。2BP 負ったけど(>_<) セーブできなかったけど(>_<)

第8ゲーム。さっくりキープされました。
第9ゲームで無事セットアップ。


セカンドセット。3BP 握ったのにキープされてしまいました。
第2ゲームも追い付かれかけましたがキープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。今度はブレイク成功です。

第5ゲーム。デュースにはしましたが、ブレイクチャンスはなし。

さて、第10ゲーム。SFC ですよ。3CP 握りましたよ。ラリーからペッツシュナーサイドアウトで勝利です。


○David FERRER 6-3 6-4 Philipp PETZSCHNER


1時間9分の勝利でした。

つか、ファミリーボックスへハグしに走ってったけど、二人しかいない……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。