SSブログ

スヘルトーヘンボス・表彰式 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

ATP テニス ワールドツアー 250 UNICEF Open Day7

さて、表彰式ですよ。段取り良すぎΣ(゚Д゚;)
一瞬にして表彰式始まったΣ(゚Д゚;)

まずはペッツシュナーが呼ばれました。
フェレールにおめでとう言ってくれました(´∀`*)
賞金について何か言ってたけどよく判りません(>_<)
とりあえず、ユーモアたっぷりなのは判った(>_<)

準優勝のプレートが、物凄く珍しいものでした(>_<)


そしてフェレールが呼ばれました。
良いテニスができたそうです。
ペッツシュナーを称えました。ギュッとプレート抱っこしてるペッツシュナーが照れくさそうに頷いた(´∀`*)
あー、あれだ。スペインのアレな絡みだったんだな、さっきのペッツシュナーは。そんでもって、フェレールもそれを受けた、と。

あら、優勝のプレートも、物凄く珍しいものですよΣ(゚Д゚;)
焼き皿?
あ、ユニセフオープンなだけに、子供の絵?なのかな。


フォトセッションです。
フェレールとペッツシュナーがとっても仲よしです。ペッツシュナーがその場を離れる時に、互いの拳、ごっつんこした(´∀`*)


そしてあっさり表彰式終了。
長々とお偉いさんの無駄なスピーチしたりしないんだΣ(゚Д゚;)
今まで見た表彰式の中で、一番好感を持てます!


良い表彰式でした。
良いタイトルでした。
良いファイナルでした。
良いトーナメントでした。

フェレールおめでとう!
さあ、ウィンブルドンだ☆


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。