SSブログ

スヘルトーヘンボス・フェレール 決勝進出 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

ATP テニス ワールドツアー 250 UNICEF Open Day6

ダビド・フェレールの準決勝です。空模様が心配です。
対戦相手は、伊藤竜馬に勝った……すみません、読めません。フランス語は難しい……
ところで、Paire さん、パンツ見えすぎです……


ファーストセット。まずはキープスタートです。
第2ゲームはキープされました。良いサーブをお持ちで(>_<)

互いにキープが続きました。
第7ゲームで Paire さん膝をついたんだけど、大丈夫でしょうか?

第8ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。

第10ゲーム。凄いラリー来た(>_<) スライスを思いっきりネットまで走ってって返した(>_<) で、デュースにしたけど Adv. 負っ──って雨Σ(゚Д゚;) こんなところで中断です。急な雨でした(>_<)

一時間以上経って、ようやくフェレール達がコートへ戻って来ました。
中断は 1時間と 10数分ってところでしょうか。
もう陽が差してます。昼も雨で中断したけど、今度はもう大丈夫そうです。

第10ゲームはキープされました。
第11ゲーム。0ゲームでキープしました。

タイブレーク突入。
ちょっと見られませんでしたが、ミニブレイクを許してました。2-3
しかしミニブレイク返して 3-3 連続ミニブレイク(>_<)  4-3
コードボールでも慌てず返して 6-3
ドロップ返すも更に返されてしまいました。6-5
しかしまだ SP は残っている状態でサーブ。ネットでセットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。無事キープ。
第3ゲームはキープされました──が、うちの回線の都合か、先ほどからストリーミングの調子がよろしくなくてよく解らん(>_<)

第4ゲーム。凄いアングル来た(>_<) 飛びついた Paire さん転がった(>_<) コードボールを返せず 2BP 負いました。しかしデュースに。しかし次の BP をセーブできませんでした。

第8ゲーム。デュースにされてしまいました。でもキープ。
しかし第9ゲームが Paire さんの SFS ですよ。エースでセットオールにされちゃいましたよ。


ファイナルセット。いきなり 2BP 負いましたがデュースに。
ところで、さっきからまた雲が厚くなって来てますよ。もう安心だと思ったんだけどなぁ。
第2ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功しました。
第3ゲーム。あらー…… 15-0 で再び中断です。

今度は 40分ほどで再入場しました。
中断から 50分ほどで試合再開。

第3ゲームをキープ。

第4ゲームは、目を離している間にブレイクしていました。
第5ゲーム。BP 負ってました。がキープ。

それにしても Paire さん、バナナがお好きなんですね(>_<)

第6ゲーム。キープされました。
第7ゲーム。フェレールの SFM ですよ。逆を突いたら、Paire さん凄まじい勢いで転けてしまいましたよ。フェレールがごめんしましたよ。さて、2MP 握りましたがサイドアウトしました。でもまだ MP 残ってる(`・ω・´) 良いサーブで勝利しました。


○David FERRER 7-6(5) 3-6 6-1 Benoit PAIRE


1時間44分の勝利でした。
危ういところもありましたが勝てて良かったです。
ウィンブルドンはマレー山に入りましたが、マレー戦へ向けて、引いてはラファと戦えるように、明日は勝って景気づけしてください(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。