SSブログ

ホークス vs ファイターズ 7回戦 H 2X - 1 F × [野球 2012/ハム]

今日からリーグ戦再開です。

ホークス先発投手は山田。
糸井岩舘賢介で三凡。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は鶴岡。
先頭の明石遊ゴロ。
あらー本多に振り逃げ許しちゃった。更に走られちゃった。バッテリーエラー続くなぁ……三塁まで進まれました。
さっくりタイムリーうたれちゃいました(´・ω・`)
って、内川にまで走られてるし(´・ω・`)
ペーニャにもタイムリーうたれるし(´・ω・`)
フォアを与えたところで、早速吉井コーチが出て来ました。
長谷川三振。コーチ出て来たお蔭だったらいいんだけど、まだ安心できない……
柳田遊ゴロで、漸く守りが終了しました。

2回表。中田、今日はファーストのホフパワー、岱鋼で三凡。
2回裏は三人で抑えました。

3回表。しまった、マック見逃した。バントだったみたい。
一死二塁でツルヒット(>_<)
しかし後続倒れました。
3回裏。一死から内川にヒット。今度は盗塁を刺しました。

4回表。クリンナップで三凡。
4回裏は三人で抑えました。

5回表。二死からマックがライト前へ(>_<)
今度はツルは三振でした。
5回裏も三人で抑えました。

6回表。糸井からでしたが三凡。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。一死からホフパワーヒット。
岱鋼遊ゴロも併殺は免れました。
今度も危うくマックを見逃すところだったけど間に合った(>_<) 二死二塁一塁でセンター前ヒット(>_<) 長谷川突っ込んで、しかもグラブに一瞬入ったのでアレだったけど、零してくれた(>_<) 1点返しました。
ツルは遊ゴロでした。
7回裏。一死から長谷川にツーベース打たれました。
柳田にフォア出したところで投手交替、森内。
李三振も、代打多村にフォア。二死ながら満塁のピンチに。
明石左飛で打ち上げました。

8回表。岡島登板。
糸井倒れて代打小谷野。遊ゴロ。
賢介も倒れて三凡。
8回裏。谷元登板。
フォア 1コのみでした。

9回表。森福登板。
岱鋼のフォアのみでした。

セリーグには負けまくったくせに、うちには勝たせてくれないなんてホークス酷い(>_<) ←いいがかり


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。