SSブログ

ファイターズ vs オリックス 23回戦 F 8 - 1 Bs ○ [野球 2011/ハム]

今日もながら見。

先発投手はケッペル。7回自責1でした。
よく投げた(>_<)
後を受けた榊原と石井もよく投げました。

打線も繋がって、久しぶりの大量得点。

快勝です(>_<)


お立ち台は杉谷とケッペル。
あらーケッペルは妹さんがいらしてたんだ。
妹さんにメッセージをとかお立ち台で言われて「I love you」とか言えちゃうのは、やっぱり日本人とは違うなぁ。
八木がお母さんへのメッセージをと言われて絶句しちゃったのって、ルーキーイヤーの初めてのヒロインの時だったかなぁ……微笑ましかった(´∀`*)

どうでもいいんだけど、杉谷の登場曲は何故 TOKIO なんだろう……
一々反応しちゃって困る(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。