SSブログ

上海・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 Shanghai ROLEX MASTERS Day 5

ダビド・フェレール準々決勝。対戦相手はアンディ・ロディック。
昨日のラファの敗戦はショックだったけど、フェレールは勝って(>_<)
きっと、最終戦も決まって調子に乗ってる筈だし(>_<)


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。キープ。今日は最初のサービスゲームをキープできました。

互いにキープが続きましたが、第10ゲームで SP 負ってしまいました。でもセーブ。キープできました。
第11ゲーム。デュースまでは持って行きましたがブレイクチャンスなし。

タイブレークでは、SP 負ってロディックにサーブ権を渡すことに。
セーブできず(´・ω・`)

ロディックのサーブを破れません(>_<)


セカンドセット。キープスタート。

第6ゲーム。 2BP 握った! さっきからストリーミング飛びまくりでアレなんだけど、取ったよ(>_<)
第7ゲーム。良い感じでホールド(>_<)

第8ゲーム。2SP から一発で取りました(>_<)


ファイナルセット。今度はいきなり BP 負ってしまいました(>_<) 計3度の BP を乗り越えてキープ(>_<)
第2ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。でもブレイクチャンス作れるならなんとか(>_<) キープされました。

第10ゲーム。ようやく BP 握りましたがキープされました。

結局タイブレーク突入。
ミニブレイク成功(>_<) 4-2
更にミニブレイクしてサーブが戻って来ました。5-2 このままリードを保って(>_<) よし! 4MP!!
勝った! 一瞬目を離した隙に勝ったよー(⊃Д`)
良かったー(´∀`*)


○David FERRER 6(5)-7 6-2 7-6(2) Andy RODDICK


このまま勝って行きたいなぁ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。