SSブログ

上海・フェレール 決勝進出! [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 Shanghai ROLEX MASTERS Day 6

帰省中なので見てませんが、ダビド・フェレールがフェリシアーノ・ロペスに勝利。
私にとっての究極のイケメン対決は、GAORA の中継を録画予定。帰ったらゆっくり見ます! ちゃんと録れますように!


○David FERRER 6(5)7 6-3 6-3 Feliciano LOPEZ


最近セットダウンからのスタートが常態化してる……
明日のマレーにはセットダウンしたが最後なので、少しは粘れますよーに!
(あ、まだ明日の相手は決まってません。でも今のマレーが錦織圭に負けるとはとても……もちろん、何が起こるか判りません。マレーが突然 40度の高熱出してダウンするかもしれないし。怪我だってあるし。でもなぁ……今のマレーはホント、神の領域に入ってるから!)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。