SSブログ

ファイターズ vs ホークス 24回戦 F 0 - 6 H × [野球 2011/ハム]

今日はながら見。

ファイターズ先発投手は矢貫。3回表に 1点失いました。
あと先発マスクは大野だったけど、途中で鶴岡に代わりました。膝の張りだったかを訴えたので大事を取ったそうです。

3回裏。先頭の飯山ヒット。
九番センター村田遊ゴロ。
トップ岱鋼、二番レフト杉谷フォア。
しかし三番スケールズ三併……(´・ω・`)

5回裏。鶴岡倒れて飯山ヒットから村田ヒットになって、岱鋼は併殺免れ二死3塁1塁。
が、やはり得点ならず。

6回表。内川の打球直撃で矢貫降板(´・ω・`)
無死1塁で乾登板です。
抑えました。

しかし 7回表。追加点取られちゃったよ(>_<)
投手交替、谷元。
ビッグイニングになっちゃったよ(>_<)

9回表。宮西登板。そしてマスクは中嶋さん。
捕邪飛捕って大歓声(>_<)


完敗でした(>_<)


物凄くどうでもいいんだけど、今年の GAORA の中継は辛い……
その一つの要因として、しばしば西山が解説として出て来るのが……
別に西山が嫌いなわけではなかったけど、偉そうに捕手論ぶっ叩かれると、じゃああなたはどうだったんですか! と(´・ω・`)
他の解説者の方は、現役時代を引き合いに出してどうこうとはまるで思わないんだけど、西山だけはなぁ……(´・ω・`)
札ドでまだ西山解説あるのかなぁ……つか来年は出てこないよね!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。