SSブログ

上海・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 Shanghai ROLEX MASTERS Day 4

ダビド・フェレール 3回戦は対ファン・カルロス・フェレロ。
うっかりしてたら試合始まってました。


ファーストセット。──って 2ブレイクダウン。ダブルフォルトで 2度目のサービスゲームを落としたところでした。

第4ゲームもさっくりキープされました。
第5ゲームでようやくゲームキープ。

第7ゲーム。SP 負ってますよ(>_<) ってまたダブルフォルト……(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープできました。

互いにキープが続きました。
第7ゲームの後、フェレロ様はトレーナーの治療を受けてました。右足首みたいです。

第9ゲーム。2BP 握りました。が、キープされてしまいました(´・ω・`)

第10ゲーム。MP 負ってしまいました。二度目の MP もセーブしてキープ。
第11ゲームで遂にブレイク成功。

第12ゲームの SFS を無事ホールド。セットオール。


ファイナルセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。ブレイク成功。

第7ゲームもブレイク成功。

第8ゲーム。SFM。3MP 握りました。一発ホールド。


○David FERRER 1-6 7-5 6-2 Juan Carlos FERRERO


最初はどうなることと思ったけど勝てて良かった(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。