SSブログ

オリックス vs ファイターズ 22回戦 Bs 2 - 2 F(延長10回) △ [野球 2011/ハム]

フェレールの試合が終わって 20時すぎ。同点で 7回、チャンスでしたが抑えられました。
千尋たんには勝って欲しいけど、今日は困る……

7回裏。先発佑ちゃん続投中。
三振二つ含めて三人で抑えました。

8回表。先頭の岱鋼は倒れましたが、今浪糸井連打。
小谷野フォアで一死満塁です。
しかし稲葉さん併殺(´・ω・`) まあ今日は同点の 2点タイムリー打ってるし。
梨田監督が抗議に出て来ましたが、もちろん判定は覆らず。

8回裏。石井登板。
一死からごっつにヒットで出塁を許しましたが、T-岡田併殺打で切り抜けました。

9回表。平野登板。
三凡でした。

9回裏。増井登板。
二死からスンヨプにフォアも抑えて延長戦。

10回表。岸田登板。
先頭のスケールズが粘った末ツーベース(>_<) 代走村田。
岱鋼送って一死3塁。
あぁ……抑えられちゃった。

10回裏。久登板。村田に代わって飯山ショート。
先頭の代打梶本勇介、中田エラーで無死2塁。
ぐっち歩かせて 1塁を埋めます。無死2塁1塁。
あれ? マック出てる。守備を固めたようです。飯山がサードへ。小谷野ファーストへ。
びっきーには普通に送りバントされました。一死3塁2塁。
ごっつ歩かせて満塁策。一死満塁。
ここで試合開始から三時間半経過。今日の勝ちはなくなりました。が、引き分ければ 2位確定。
T-岡田一ゴロで二死満塁に変わりました。
バルディリス右飛で引き分け。

二位確定しました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。