SSブログ

上海・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 Shanghai ROLEX MASTERS Day 3

ラファエル・ナダル 2回戦はガルシアロペス戦。
フェレロ様とアルマグロが観戦しています。


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。計三回の BP は活かせませんでした。

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。二度目の BP でブレイク成功です。

第6ゲームも BP 握りました。が、セーブされました。

第9ゲーム。SFS で 3SP。ちょっと目を離していましたが、無事取りました。


セカンドセット。粘りましたがキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。2BP がらブレイク成功。

あらー第4ゲーム。目を離していたらブレイクバックを許してましたよ(>_<)
第5ゲーム。再びブレイク成功。

第7ゲームもブレイク成功。

第8ゲーム。SFM で 3MP 握りました。無事勝利です。 


○Rafael NADAL 6-3 6-2 Guillermo GARCIA-LOPEZ


1時間45分でした。スコアの割に時間かかった(>_<)
デュース多かったものね。ガルシアーロペスもお疲れさま(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。