SSブログ

上海・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 Shanghai ROLEX MASTERS Day 3

ダビド・フェレールの 2回戦。対戦相手はミロス・ラオニッチ。
現地時間17時前にウォークオン。点灯試合になっています。


ファーストセット。いきなりブレイクを許しました。
第3ゲームはキープできました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功です。

そして第12ゲームで 3SP かな? たしか 2コ目で成功。
最初はどうなることかと思ったけどファーストセット取れました。


セカンドセット。またいきなり BP 負いましたが、今度はセーブ。もう一度 BP 負ったけどセーブ。三度目の BP をセーブできず。またブレイクスタートを許しました。
第3ゲームはキープ。

第5ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。デュースには持って行きましたがブレイクチャンスはなし。

第8ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイクバック成功です。

タイブレーク突入です。
いきなりミニブレイク許しました。0-1
ミニブレイク返して 1−2
更にリードしました。4-3
しかしキープできず。5-4
SP 負ってサーブ。今度は無事ホールド。7-6
ストリーミング飛んだ間に勝ってました。


○David FERRER 7-5 7-6(7) Milos RAONIC


1時間43分。スコアの割には早かったかな。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。