SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 22回戦 F 1 - 3 E × [野球 2011/ハム]

ダルビッシュの日ですが、有明のほうをチェックしながらなので集中はしてません。

初回、先頭の稼頭央にヒット打たれましたが抑えました。

イーグルス先発投手は井坂。
トップバッター加藤政義、岱鋼倒れましたが糸井がフォア。
しかし小谷野遊ゴロ。

2回表。先頭の中村真人にフォアも、銀次三振と二併で抑えました。
2回裏。稲葉さん一ゴロ。
中田大きな右飛。
ホフパワー一ゴロ。なんか銀次が上手い(>_<)

3回表。一死から聖澤にヒットで出塁を許しましたが抑えました。
3回裏。先頭の鶴岡ヒット(>_<)
マックは当然バント──って失敗するしヽ(`Д´)ノ 2ストライクになって打ちに行って左飛。
加藤二併(´・ω・`)

4回表。また先頭打者出すし(´・ω・`) 高須にヒット。
ガルシアもイレギュラーしたヒットで無死3塁2塁。
中村真人は三振。
銀次の当たりはマック捕れずタイムリーに。
牧田右飛でもう 1点。
伊志嶺にもヒット。
聖澤にフォアで満塁。
稼頭央三振でようやく終了です。
4回裏。先頭の岱鋼ヒットも続かず。

5回表。二死からフォアも抑えました。
5回裏。先頭の中田が本塁打(>_<)
ホフパワーフォアでツル送りました。
しかしマックは空振り三振。
加藤も空振り三振(´・ω・`)

6回表。三人で抑えました。
6回裏。小谷野のツーベースのみ。

7回表。内村にヒット一本。
7回裏。小山登板。
ツル一邪飛で三凡。

8回表。ガルシア中村真人に連打。
銀次に送られ、牧田にタイムリー。
伊志嶺聖澤は三振。
8回裏。先頭のマックに代打スケールズ。二ゴロ。
加藤左飛。

9回表。宮西登板。スケールズがそのままセカンドに就き、ショートは飯山。
今日は三人で抑えました(>_<)
9回裏。ラズナー登板。
一死も小谷野ツーベース(>_<)
しかし活かせませんでした。


それにしても弱いね……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。