SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 21回戦 F 2 - 0 E ○ [野球 2011/ハム]

さて、テニス見てたので、GAORA にチャンネルを移したのは既に 6回裏。
2点リードで二死3塁1塁。大野の打席です。マウンドは先発投手塩見。

えーと、得点経過は、初回、フォアでランナー溜めて稲葉さんのタイムリー。2回、岱鋼のタイムリーツーベース、だったみたいです。

で、大野に戻りますが。粘りに粘ったけど倒れてしまいました。

7回表。スケールズに代わって今浪がセカンドに就きました。投手は先発の勝さんが続投しています。
先頭の内村にヒット。
二死1塁になって投手交替。榊原諒。
抑えました(>_<)

7回裏。先頭のマック右飛。今日は三タコ。
岱鋼杉谷で三凡。

8回表。増井登板。小谷野がファーストへ。サードには杉谷に代わった飯山が就きました。レフトには中田が回りました。
銀次出てたよΣ(゚Д゚;) まあ三振だったんですが(>_<)
三人で抑えました。

8回裏。糸井小谷野稲葉で三凡。

9回表。久登板(>_<) 50試合目だそうです。
三人で抑えました(>_<)

札幌ドームでの連敗は 9 で止まりました。二桁行かなくて良かったね(>_<)


お立ち台は岱鋼と勝さん。
あら、岱鋼はお嬢さんが生まれましたか。おめでとう(´∀`*)


明日はダルビッシュ。
連勝できるといいなぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:榊原 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。