SSブログ

東京・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 4

ダビド・フェレールの 2回戦は、今日の第一試合になりました。
第一試合だと試合前のインタビューないのか(´・ω・`) ラファのインタビューは楽しかったけど、それは後回しにしてもらって、せめてウォークオンから見たかった……(´・ω・`)

今日は、昨日とは打って変わって暑そうです。


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。ブレイクを許してしまいました。
しかし第3ゲームでブレイクバック。

やっぱり動きが鈍いかなあって感じがしたんですが、大丈夫かな?

第4ゲーム。足が動いて来ました(>_<)

互いにキープのまま進みましたが、第10ゲーム。3SP 負ってしまいました。って 0ゲームで落としたΣ(゚Д゚;)


セカンドセット。今度はブレイクスタートです。
第3ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

第5ゲームもブレイク成功。

第8ゲームでセットオールに。


ファイナルセット。ブレイクスタート(>_<)

第5ゲームもブレイク。

ここで、エブデンがトレーナーに足をマッサージしてもらってました。予選からだもんなぁ……そりゃ疲労溜まってるよね……

第6ゲームでブレイクバックされてしまいました。が、まだ 1Bup
第7ゲーム。2GP から一気に BP 握りました。エブデンネットでブレイク成功。

第8ゲーム、ニューボールで SFM。2MP 握って勝利です。


○David FERRER 4-6 6-2 6-2 Matthew EVDEN


今日はダバディの勝利者インタビュー。
試合中はイライラする場面が多くて心配だったけど、舌は随分滑らかだなぁ。日本語訳が随分簡素化されてた(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。