SSブログ

東京・ナダル 1回戦勝利 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 2

ラファエル・ナダル登場! 対戦相手は添田豪だけど……たぶん、フェレールほどアウェイではない筈。
ところでラファ……なんだこの紫のウェア……


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。0ゲームキープ。
第3ゲーム。ブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第7ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第9ゲーム。3SP 握りました。2コ目で獲りました。


セカンドセット。まずはキープ。

第5ゲーム。3BP 負いましたよ(>_<) しかし一気に Adv. 握りました。が、ネットでデュースに戻されました。結局キープ。

あれ、第6ゲームでブレイクかな?

第8ゲーム。デュースに。4回目のデュースで遂に MP 握りました! そして一気にガッツポーズ(>_<)


○Rafael NADAL 6-3 6−2 Go SOEDA


勝利者インタビューは……今度は添田のその字も出ないのか……

ともかくラファが連覇へ向けて好発進です(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。