SSブログ

ホークス vs ファイターズ 23回戦 H 1 - 2 F ○ [野球 2011/ハム]

今日はダルビッシュの日。

1回2回で三振5つ。
凄いね。

一方ハム打線はホークス先発投手山田から DH スケールズのヒット一本のみ。

で、3回表に入りました。
先頭の鶴岡三ゴロ。
マック二飛。
岱鋼で三凡。
3回裏。一死から明石にヒット。
細川抑え、ムネリンの打席でツルが盗塁を刺し、結果的に三人。

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
ここで緊急地震速報が来たのでしばらくチャンネルを変えました。
浜通りで 5強の割に、こっち揺れてないなぁ……?
5回裏。三人で抑えてました。

6回表。先頭のツルがツーベース。
マック送って岱鋼右飛。
しかし杉谷のタイムリーで先制です。
──が、糸井のところでようやく戻ったので……何日ぶりか判らんけど凄く久しぶりなタイムリーを見ることはできなかった……(´・ω・`)
あ……あれ? 何故マックが塁上に居る??? ──ピッチャー悪送球で生きたみたいです。杉谷のタイムリーでマックは 3塁まで行ってました。
糸井浅い左飛。マックの足では突っ込めず。
あらー小谷野は三振かぁ……
6回裏。先頭の福田に二失で出塁を許してしまいました。
盗塁の後バントで一死3塁。
……細川右飛であっさり同点……

7回表。二死ながらランナーを置いたツルの打席は三振でした。
7回裏。一死で内川にヒット。

8回表。先頭のマック遊ゴロ。
しかし岱鋼ヒット。
二死になって糸井がタイムリー(>_<)
8回裏。関口──あ、今日鵜久森に代わって登録で早速スタメンレフトでしたがヒットなし──に代わって稲葉さんファースト、中田がレフトへ。杉谷に代わって今浪。
三振三つ。

9回表。早っΣ(゚Д゚;)
一瞬で三凡。
9回裏。そして久降臨、満を持して!
三人でした!!

やっと勝ったよー(⊃Д`)

そして久が通算100S、おめでとう!
花束もらってる〜(´∀`*) みんなからボフボフ叩かれてる〜(´∀`*)
ホント、ここまで長かったよね……リーチかかってからがホントに(⊃Д`) 死神さんとは違う意味でしたが(>_<)

ヒロインはダルビッシュ。
花束持ったまま久で! と期待しちゃった☆
それはともかく、ダルビッシュの瞳が潤んでいたと思いますよ。良かったね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。