SSブログ

ホークス vs ファイターズ 22回戦 H 7 - 0 F × [野球 2011/ハム]

初回、和田相手に岱鋼杉谷倒れて、糸井が遊安で出塁。よく間に合った(>_<)
しかし小谷野左飛。

勝さんがんばって(>_<)
一死から本多にヒット打たれました。
更に、誘い出して牽制死……を狙ったら、本多は 2塁狙い、セカンド送球が逸れてセーフ…… 記録上盗塁……私的に最悪すぎる(>_<) 本多に盗塁させないでおねがい(⊃Д`)
内川松田は抑えました。

ベンチでは福良コーチが杉谷に先ほどの本多のプレイを指導? 更にマックが指導。マックは何故そんなに嬉しそうなんだ……説教オヤジかっ(>_<)
2回表。稲葉中田DH鵜久森で三凡。
2回裏。一死から長谷川にツーベース。
福田に三安で一死3塁1塁。
マックが何やら長々と勝さんに声をかけて明石。右飛。タッチアップで長谷川生還。先制されました。盗塁で 2塁に進んでいた福田も 3塁へ。
細川中飛。

3回表。先頭の鶴岡右飛。マックは打ち上げて中飛。岱鋼遊ゴロで三凡。
3回裏。内川投直で初の三凡(>_<) ちょっと怖かった(>_<)

4回表。先頭の杉谷デドボ。
更に糸井のヒットでチャンスが広がりました。無死2塁1塁。
小谷野送って一死3塁2塁。
稲葉さん歩かされて一死満塁。
しかし中田見逃し三振、うぐぅ一ゴロ。
4回裏。先頭の松田にヒット打たれてしまいました。
多村もヒット。
長谷川に送られました。福田のタイムリーで 1点失いました。
また福田に走られた……
あらー……明石に 2点タイムリー打たれた……
細川にもヒット打たれて一死3塁1塁。……最近の、この、みんなバカみたく集中打されるってのは何なんだろう……
ムネリン二ゴロ……かと思ったら、杉谷が弾いて生きました。更に 1点。細川アウトにできただけ良かった……
本多一ゴロで漸く終了。

5回表。先頭のツル二ゴロ。
マックがフォアで出塁。
しかし活かせず。
5回裏。三人で抑えました(>_<)

6回表。一死から小谷野ヒット。
中田ヒットで一死3塁1塁。
うぐぅに期待する! ──空振り三振でした(´・ω・`)
6回裏。先頭の長谷川にフォア。福田にヒットで無死3塁1塁。
明石は 6-6-3 の併殺。しかしこの間に 1点失いました。
細川は抑えました。

7回表。先頭のツルに代打大野。中飛。
マックがセンター前ヒット(>_<)
今度は杉谷がヒットで二死2塁1塁。
しかし糸井三振。
7回裏。谷元登板。大野がそのままマスクを被りました。
一死も本多にヒット。
内川にもヒット打たれて一死3塁1塁。代走今宮。
松田儀飛でまた 1点。

8回表。森福登板。
一死で稲葉さんに代打スケールズ。三振。
三凡。
8回裏。榊原諒登板。
三人で抑えました。

9回表。ブラゾバン登板。
二死からマックの代打加藤政義がヒットを放ちましたが、試合終了。

うーん……なんでこんなに点取れないんでしょうね。
7安打したんだけどなぁ……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。