SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 22回戦 M 5x - 4 F × [野球 2011/ハム]

今日は佑ちゃん初マリン。
風は 6m とか言ってたから、そこそこですが、果たして?

マリーンズ先発投手は唐川。
初1番に座った加藤政義は遊飛。
ところが岱鋼が本塁打(>_<)
更に糸井のヒットと稲葉さんのフォアでランナー溜めて、DH スケールズがタイムリー(>_<)
なんと、初回 3点です!

大量アドバンテージをもらった佑ちゃんのマウンド。(3点で大量って感覚もどうなのか……)
伊志嶺岡田に連打されてしまいました(´・ω・`)
今江は小谷野の好プレイで三ゴロ。岡田をアウトに。しかし伊志嶺には生還されてしまいました。
一死1塁に変わってカスティーヨ。佑ちゃんは完全に当ててしまったと思ったらしいすっぽ抜けは当たってなかったようで、結果右邪飛。
井口のピッチャー返しには、加藤がよく追い付きましたが、深すぎてヒットに。
福浦遊直で抑えました。

2回表。先発捕手の大野は中飛。
マックも中飛。
加藤二ゴロで三凡。
2回裏。先頭の角中にヒット。
バントと三振で二死も伊志嶺にデドボ。
岡田にタイムリー打たれました。

3回表。小谷野のヒットのみ。
3回裏。なんだこのマックの守備練習笑 カスティーヨ井口を共に遊ゴロに抑えました。
しかし福浦にヒットを打たれてしまいました。稲葉さんも一度はグラブに入れたんだけどなぁ……
角中にもツーベース。
しかし的場三振で切り抜けました。吉井コーチが出て来たりしたけど良かった良かった

4回表。一死から中田がレフトオーバーツーベース。
って大野が頭部死球Σ(゚Д゚;) 勘弁してください…… あ、起き上がった。大野は歩いてベンチへ戻りました。
唐川は勿論退場で大谷登板。
代走鶴岡で試合継続。マックは捕邪飛。
加藤政義がタイムリー(>_<)
4回裏。先頭の根元にフォア、伊志嶺ヒットでランナー溜めました。
しかし抑えました。

5回表。先頭の糸井ヒットも続かず。
5回裏。一死から福浦にデドボも遊併で結果三人。

6回表。ツル一邪飛、マック遊ゴロで三凡。
6回裏。宮西登板。──が、ここからテレビの前を離れました。
三振二つから、ツーベースにタイムリーと連打……(´・ω・`)
投手交替、榊原諒。抑えました。

7回表。あ、前の回から中郷が投げています。
三凡。
7回裏。加藤に代わって今浪がセカンドに就きました。
先頭のカスティーヨにツーベース(´・ω・`)
一死になって投手交替、石井。
いきなりフォア。
角中に犠飛を打たれてしまい、同点に。

8回表。カルロス・ロサ登板。
スケールズの打席でテレビの前に復帰。一死から稲葉さんヒットも三振ゲッツー……おそらく稲葉さんが勝手に走ったんじゃないかと推測するけど、それにしたって走者まるで無死なフォロースルーはいかがなものかと……(´・ω・`)
8回裏。増井登板。
三者連続三振(>_<)
しかし少々時間がかかりすぎたかな……延長は無理っぽい時間になってしまいました。

9回表。だからここで得点しないとならないのです(>_<)
中田三ゴロ、ツル右飛。
マックはなんとかフォアを選びました(>_<)
今浪遊ゴロ……(´・ω・`)
9回裏。一死カスティーヨにフォア。代走工藤。
走られました。1塁が空いたので井口を歩かせました。一死2塁1塁。
7回に福浦の代走に出た塀内が、そのまま打席に入ります。あら、ヒット打たれた。満塁に。
あらー角中にサヨナラヒット……


これでホークスは M1。
今頃立川の某ホテルはたいへんだろうなぁ……普段球団が泊まる時にはバッティング場になってるところでビールかけするのかしら?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。