SSブログ

ホークス vs ファイターズ 21回戦 H 10 - 1 F × [野球 2011/ハム]

久しぶりにちゃんと見れます。

ホールトンの前に、スケールズ岱鋼糸井で三凡。

ファイターズ先発投手はウルフ。
先頭のムネリンにヒット。本多に送られました。
更に内川にフォアで一死2塁1塁。
しかし三振二つで切り抜けました。

2回表。小谷野稲葉中田で三凡。
2回裏。先頭の長谷川に二安、福田に送られました。
明石深い遊安で一死3塁1塁。
細川 1塁側捕ゴロ──って、なんで 1塁ベースカバーおらんのよ(>_<) 頼みますよ、スケールズさん…… いずれにせよ先制されましたが、二死2塁と一死2塁1塁は違う……
そしてムネリンセンターオーバーツーベース…… しかし細川はマックの中継が速くてブロック。
二死3塁で本多にはスリーベース打たれてしまいました。
内川にもタイムリー。
松田左飛で漸くこの回終わりましたが、一挙4点を失いました。いいなぁ、流れるように得点できるって……(´・ω・`)

3回表。ホフパワー大野倒れて、マック投ゴロで三凡。
3回裏。やっと先頭打者を抑えた……と思ったら、長谷川にツーベース(´・ω・`)
福田ピーゴロで二死3塁。
今度は明石にツーベース打たれて失点。
細川遊ゴロで 1点のみでした。

4回表。三凡。
4回裏。先頭のムネリン投失で出塁。記録は投失だけど、ホフパワーの動きがちょっと……スケールズももうちょっと上手く投げてくれれば……(´・ω・`) 外国人の皆さんもうちょっとよろしく(>_<)
更に走られました。
本多は二直。
内川のタイムリーでまた 1点。
松田にもヒット打たれましたが……なんで 3塁1塁になってるんだろう……(´・ω・`)
二死は取れたけど、長谷川にデドボ。
更に福田に 2点タイムリー。
明石三振で漸くこの回終了。今度は 3点でした☆

5回表。二死から中田が初ヒット(>_<)
やっと三凡って書かずに済んだ(´∀`*)
5回裏。多田野登板。マスクも今成に。
三人で抑えました(>_<)

6回表。先頭の今成二ゴロ。
マック一飛。
6回裏。先頭の内川、中田が逸らしてヒット& 1ベース。
松田に本塁打。
長谷川にもヒットを打たれましたが更なる失点は防ぎました。

7回表。一死から糸井ヒットも小谷野三併。
7回裏。宮西登板。
二死から本多に三失で出塁を許しましたが抑えました。

8回表。あら、目を離してる間に、中田が本塁打。稲葉さんは倒れてたのかぁ……
8回裏。榊原諒登板。
多村にフォアのみ。

9回表。先頭のマックがヒット(>_<)
岱鋼ピッチャー返し、ホールトンのグラブを弾いて内野安打に。
しかし続きませんでした。


それにしても……おそろしく弱くて、なんだか笑えて来た(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。