SSブログ

オリックス vs ファイターズ 18回戦 Bs 5 - 3 F × [野球 2011/ハム]

2回裏から見ました。いきなりウルフの暴投?大野の後逸?で失点しました。もう嫌だ……
同点です。
あら、試合経過のチェックしてる間に逆転されてる。
この回 3点を失いました。

とりあえず、ファイターズの得点は、初回、中田のタイムリーだったようです。
鵜久森七番レフトでスタメン、2回にツーベース。
しかし八番マック三振。

3回表。マクレーンの前に三凡。つかマクレーンって左投手だったのね……
3回裏。

4回表。二死2塁で鵜久森。タイムリー(´∀`*)
しかしマック二ゴロ。
4回裏。先頭の伊藤にヒット打たれました。
送りバントとフライの後、びっきーにヒット。
伊藤がホームへ突っ込みましたが、糸井好返球でアウトに。──って、クロスプレイで伊藤が流血してるんですけど……鼻血?

5回表。丁度、大野のマスクに伊藤の鼻が当たったみたいです…… 最近流血沙汰多いよ……(´・ω・`) ──と思ったら、当たった時に、自分の歯で口の中を切ったみたいです。流血沙汰には違いないけど、鼻血よりはだいぶマシ(対処し易いという意味で)。
伊藤が元気にグラウンドへ戻りました。丁度打席の大野と一声二声。
三凡でした。
5回裏。あらー先頭のごっつにホームラン打たれてしまいましたわ。

6回表。先頭の糸井はセーフティ? しか伊藤の悪送球で、セーフどころか 2塁到達。
鵜久森とマックの連続中飛で攻撃終了、1点返したのみでした。
6回裏。先頭の赤田にヒット打たれましたが抑えました。

7回表。香月登板。
大野に代打ホフパワー。ヒット。
岱鋼併殺で攻撃終了。
7回裏。宮西登板。捕手は鶴岡。ホフパワーがファーストに。中田はレフトへ回りました。……うぐぅ(´・ω・`)
三人で抑えました。

8回表。平野登板。
二死から代打稲葉さんも三振。三者連続三振でした。
8回裏。榊原諒登板。
あらーバルディリスにホームラン。

9回表。岸田に三人で抑えられましたよ。
最後はマックの代打今浪でした。

……なんかだんだん口惜しさを感じなくなってるのが問題あり☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。