SSブログ

オリックス vs ファイターズ 17回戦 Bs 3 - 2 F × [野球 2011/ハム]

オリックス先発投手は寺原。
先頭のスケールズがヒット。
岱鋼は送りに行ってファール。打ち直してヒット(>_<)
糸井初球バント……? 解説者さんは糸井がサインを間違った説。常識的に考えて、首位打者の三番にバントはないってこともあるけど、糸井だからなぁ……普通にバントはさせないだろうなぁ……ってことで、解説者さんの説を支持(>_<) 結局三振。
中田ヒットで満塁。
ここで得点ならず……もしくは暴投辺りで 1点のみ。ってのが 8月のハムでしたが。9月は流れ変わってないかな……
さて、五番は今日も DH の稲葉さん。ライト前へタイムリー打ったよー(´∀`*)
小谷野の犠飛でもう 1点です。

さて、ファイターズ先発投手は佑ちゃん。
(ところで今まで書いてなかったと思うけど、「さいとうゆうき」と書いて変換すると「齊藤悠葵」になるんですが、変換し直したりして変換間違い起こしたり自分自身混乱したりすると嫌なので、ハムのほうの「さいとうゆうき」は佑ちゃんで統一しています)
先頭のぐっちの当たりを、今浪がジャンピングキャッチ(>_<) スーパープレイで遊直に。
が、びっきーにフォア。
ごっつヒット。
しかし T-岡田の当たりはショート正面。遊直併殺で切り抜けました。

2回表。その今浪からの攻撃。期待したけど二ゴロ。
三凡でした。
2回裏。あらあらあら……一死からスンヨプにツーベース……
そして好調の DH 赤田。好調だったけど「怪我で」抹消されて 10日間で戻って来た昨日もやっぱり好調続いてる赤田(>_<) 球団は怪我したから抹消と言ってた赤田(>_<) 遊飛でした。たぶん怪我の影響でしょうw つか、本人が不調を訴えても試合出場させる球団ってのは聞くけど(そらもう他に居ないからって理由で、肩の不調を訴えてる若い投手を酷使し続けてぶっ壊す球団とか、よく知ってますとも!)、本人が訴えてもいない怪我に気づく球団すてき☆
伊藤三振で切り抜けました。

3回表。先頭の岱鋼がヒットで出塁。
しかし伊藤に刺されて結果的に三人。
3回裏。先頭の由田に遊安。
ぐっち二失で無死2塁1塁。
びっきー送りバント……って……ここまでもアレでしたが、守備の乱れが続いて 1点
返されました。たぶん、ホフパワーが 3塁へ送球した時点で野選。
ごっつ中飛でランナー3塁に。
あぁ…… Tー岡田にタイムリーツーベース…… 同点です。
バルディリスの左飛で逆転されました。

4回表。小谷野のヒットのみ。
4回裏。由田のヒットのみ。

5回表。鶴岡三振に始まって三凡でした。
5回裏。一死からごっつにツーベース打たれました。
が、抑えました。

この後出掛けましたので見てません。
録画はしておいたんですが、先刻帰宅して、まずはスコア見たら負けてました。ので見ない(>_<)
スコア見た感じ、全然楽しくなさそうだし☆

なお、佑ちゃんの後は、石井ー谷元ー榊原諒でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 谷元 榊原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。