SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 14回戦 L 9 - 4 F × [野球 2011/ハム]

さて、今日は菊池雄星登板!
雄星には抑えて欲しい……しかしハムが連敗するのも困る(>_<)
そうだ! 雄星が降りてから打てば良いんだ!!
──たぶん、そんなに長くは投げない、筈。

って、先頭のスケールズが初球をヒット。
岱鋼初球送りバント成功。
糸井のタイムリーで先制です。
──って絵に描いたような得点パターンをあっさりと……
つか、3球で 1点(>_<)
中田 3塁線ヒット? それともおかわりのエラーかな?
稲葉さん二ゴロでランナー入れ替わって二死3塁1塁。
小谷野右邪飛。

ファイターズ先発投手はケッペル。
ナカジのヒットのみ。

2回表。マックは三振だ(>_<)
しかし二死から鶴岡がライトへヒット(>_<)
スケールズは倒れました。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。糸井のヒットのみ。
3回裏。先頭の浅村に良い当たりされましたが、中田好捕(>_<)
三人で抑えました。

4回表。一死1塁でマック遊ゴロ。1塁残っただけマシか。
あらら、ツルデドボ。
スケールズ一ゴロ。
4回裏。先頭の原にフォア。
ナカジにヒット打たれて無死3塁1塁。
更にナカジに走られて無死3塁2塁に。
おかわりフォアで無死満塁。
ホセにセンター返しされました。2点タイムリー。逆転されました。
しかし追加点は許さず。

5回表。三凡でした。
5回裏。先頭の星にヒットを打たれましたが抑えました。

6回表。先頭の稲葉さんツーベース(>_<)
小谷野もヒットで無死3塁1塁。
同点は知ってるけど、その時点でランナーが何処にいたのか判らん(>_<) とりあえずマックがバントして一死3塁2塁は知ってる。
そしてツルスクイズ成功(>_<)
6回裏。先頭のおかわりの当たりがポテンになっちゃった(´・ω・`)
更にホセヒット。
坂田に代打阿部ちゃん。──フォアってorz 普通にバントさせておこうよorz
マルハーンのバットが折れて、ゴロかと思いきや、小谷野の送球がホームに突っ込んだ 3塁ランナーに当たりましたよorz
浅村には 2点タイムリー打たれましたよ(>_<)
星送りバント失敗で一死2塁1塁になったところで投手交替。宮西。
栗山に 2点タイムリー打たれちゃったよ(>_<)
原にデドボ。肩甲骨に当たった? 凄く痛そう……
ナカジ右飛おかわり中飛で漸く終わった……

7回表。先頭の岱鋼遊安。
糸井タイムリーツーベース一点返したよ(>_<)
ここで雄星降板です。今日も許さん。
抑えられました。
7回裏。今日も木田。
ホセ秋山に連打されて無死3塁2塁。
マルハーン三振のあと、浅村に2点タイムリーツーベース。

8回表。先頭の代打ホフパワーセンター前ヒット。
マックにも代打かぁ(´・ω・`) 打てんし仕方ないけど。今浪投ゴロ。送球が逸れて併殺は免れました。
ツルにも代打杉谷。遊ゴロも再び送球が逸れて併殺は免れました。逸れたボールがカメラマン席へ入ったので、杉谷は 2塁へ。
スケールズの打席でバッテリーエラー。杉谷は 3塁へ。
しかし得点ならず。
8回裏。キャッチャー大野、ファースト中田、セカンド杉谷、ショート今浪、レフト鵜久森になりました。あれ? サードも飯山か。
おかわりフォアのみ。

9回表。弥太郎登板。
岱鋼初球ピッチャー返し。センター前へ抜けました。
糸井は二ゴロ──と思ったら、セカンド浅村握り損ねた? オールセーフ。
しかし中田二併。
うぐぅフォア。
飯山二ゴロで試合終了。

負けたよー
連敗だよー
個人的には雄星勝利ってことで、まあいっかー……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。