SSブログ

モントリオール・ナダル 初戦敗退 [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Rogers Cup Day 3

書いてませんでしたが、始まってます。
第2シードのラファエル・ナダル登場。
雨で試合開始時間が読めず、途中からの観戦になってしまいました。

しかも、最近暑さが続いてるせいか、MacBook Air がすぐに重くなる(´・ω・`)
ストリーミングは、こんな時には敵。ちょー敵。
まともにメモが取れません……

なので簡単に。
ファーストセットはいいんだけど。

セカンドセットの後半、どんどんグダグダになって行きました。
1st 入らんし、フォアの精度すら落ちるし。
タイブレークの末、落としてしまいました。

サードセットも持ち直したかと思ったんですが、タイブレークの末落としました。


×Rafael Nadal 6-1 6(5)-7 6(5)-7 Ivan Dodig


負けたよー(>_<)


なお、フェレールはシンシナティから復帰するようです。
お医者さんの Goサインが出たとか……
全治三週間で三週間経ってないよ(>_<)
最初の試合があるだろうと思われる日で、丁度三週間、かな?
無茶しやがって、になりませんよーに!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。