SSブログ

ファイターズ vs ホークス 12回戦 F 4 - 0 H ○ [野球 2011/ハム]

今日はダルビッシュの日!
捕手は鶴岡。
初回は三人で抑えました。

ホークス先発投手は山田。
三日連続左投手とか(>_<) 私にとってはすげー厭がらせだよコンチクショー☆ と思ったら、明日も杉内かよ(>_<) まあ明日は見られないからいいけどさ(´・ω・`)
一番岱鋼、二番レフト杉谷倒れたものの、糸井、ファースト中田連打も活かせず。


2回表。一死からダルビッシュ的には不運なヒット 2本と、三振後のフォアで満塁に。
細川なんでヒヤヒヤしましたが、三振。
2回裏。先頭の小谷野中飛。
スケールズはフォア。
そしてマックですよ。当たりは悪くなかったけど、長谷川に捕られました。
ツルがツーベースを放ちましたがスケールズ本塁憤死。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。先頭の岱鋼ツーベース(>_<)
杉谷送って一死3塁。
糸井フォア。
しかし続かず。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭の小谷野ツーベース。
スケールズも続いて無死3塁1塁。
マックは深い遊飛。レフトとショートの間に落ちるかと思ったんだけどなぁ……ムネリンよく走った(´・ω・`)
ツル投併(´・ω・`)

5回表。三振三つで抑えました。
5回裏。先頭の岱鋼、二打席連続のツーベース(>_<) つーか、これで 3イニングス連続先頭打者ツーベースなんですけど(>_<) いい加減得点お願いします☆
杉谷再び送りバント成功(>_<)
糸井フォア。
中田中飛で漸く先制(>_<)
投手交替、藤岡。
代打ホフパワー三振。

6回表。ムネリンは抑えたけど、本多にヒット打たれました。
でも内川松中抑えました。
6回裏。先頭の小谷野二ゴロ。
スケールズヒット。
マック三振。打てんのぉ、最近……
ツル本日 2本目のツーベース(>_<)
そして岱鋼本日 3本目、猛打賞となる当たりは 2点タイムリーに(>_<)
ついでに岱鋼盗塁成功(>_<) 二死2塁になりました。
杉谷は続けなかったかぁ……残念☆

7回表。セカンドに今浪が就きました。
三人で抑えました。
7回裏。藤田登板。
三凡。

8回表。一死、細川に代打オーティズ。……細川には嫌な思い出があるけど、オーティズにもあった気がする……どちらもホークス時代じゃないけど☆ あら、ヒット打たれた。
二死になって本多にフォア。
しかし内川投直で切り抜けました(>_<)
8回裏。先頭の小谷野ヒット。──って結局今日、全打席先頭打者だった(>_<)
今浪送って一死1塁。
マック三失で初出塁(>_<) やっぱり打てんのぉ……
ツルは三振。
岱鋼遊ゴロ──って送球が本多のグラブに当たってポーン…… 二失で小谷野生還。

9回表。あら、ダルビッシュ完投するんだ。ショートは飯山に。
先頭松中のピッチャー返しでグラブ吹っ飛ばされました(>_<)
あらー福田に振り逃げされちゃった(>_<)
二死2塁1塁になったけど、最後は右飛で今季五度目の完封勝利ですよ。

お立ち台にはダルビッシュが上がりました。打のヒーローはなしか。
守護神始めブルペンが投げたくないオーラ(この前の三連戦とか散々投げたし)出してたそうですよ(>_<) だから完投(>_<)
って言うか、そのオーラを出していたのは主に守護神だけなんじゃないかという気もしますが(>_<)

しかしやっぱり、勝つっていいね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。