SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 12回戦 L 0 - 4 F ○ [野球 2011/ハム]

今日はテレビを点けたら既に 1回裏でした。

ファイターズ先発投手はウルフ。
セカンドにランナー背負ってましたが抑えました。

そしてライオンズ先発投手は涌井ですよ(>_<) 今年はホントどうしちゃったの? って感じで……そろそろ良いところ見たいですよ(>_<) いやだからってハムが負けても困るんだけど。
解説の兄やんによると、今日は期待しても良いらしいですが、果たして?
先頭の中田デドボ、稲葉さん一ゴロで 2塁へ。
小谷野フォアで一死2塁1塁。
ホフパワー右飛でランナー動けず。
今日は八番ショート今浪。遊ゴロ。

それにしても、今日も盛岡は暑かったわけですが、そしてやっぱり電力不足なので気軽にクーラー点けられないわけですが。所沢は……ロッカールームとかはクーラー入れてるよね? 問題はグラウンドの暑さですが……あの球場はどう考えても構造上の欠陥があると言わざるを得ない(>_<) 客席も上のほうは風入ったりもするけど、下のほうはなぁ…… あと立川のホテルも節電で暑かったら嫌だなぁ……
2回裏。浅村にヒット打たれましたが抑えました。

放送席が今 30.1度と言ってた。放送席はすげー上にあるわけで……グラウンドレベルは 40度越えてるんじゃないか……?
3回表。大野から三凡。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。糸井ヒット。チーム初ヒットみたいです。
しかし中田遊併。
稲葉さんヒット。
小谷野デドボ。
しかしホフパワー二ゴロ。
4回裏。おかわりにフォアもホセ遊併。

5回表。三凡。
5回裏。二死から秋山にセーフティバントを許しました。が、盗塁を刺しました。

6回表。一死から糸井がツーベース(>_<)
おお〜ぅ、中田のヒットで糸井動けなかった(´・ω・`) ここは栗山の守備を褒めるべきか(´・ω・`)
結局得点ならず。
6回裏。先頭の銀にフォア。栗山に送られました。
が、抑えました。良かった。

7回表。先頭のホフパワーがフォア。今浪送りました。
大野は倒れたけど、スケールズが本塁打(>_<) 遂に先制です(>_<)
7回裏。榊原諒登板。ショートに飯山が就いて、今浪はセカンドへ回りました。
ホセにヒット打たれましたが抑えました。

8回表。涌井降板です。星野がマウンドへ。
先頭の糸井フォア。
中田倒れて糸井も牽制死で二死。
代打鵜久森。投手交替木村。そのまま打席に入ったうぐぅヒット(>_<)
小谷野も続きました。
WP で 1点もらいました。ホフパワー結局フォア。
今浪のピッチャー返しがセンターへ抜けた(>_<) 小谷野生還(>_<)
投手交替。弥太郎。抑えられたよ(>_<)
8回裏。石井登板。
秋山に代打熊代。三ゴロ。
しかし銀の代打阿部ちゃんにヒット打たれました。
栗山の打席で、石井がバランスを崩しましたが大丈夫でしょうか?
投手交替。増井。
原に代打平尾。三振。ナカジも三振で切り抜けました。

9回表。三凡。
9回裏。谷元登板。
三人で抑えて勝利(>_<)

ウルフ10勝です。

ヒロインはスケールズでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。