SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 14回戦 E 2 - 4 F ○ [野球 2011/ハム]

今日は暑かった…… 室温が現在でも 32度(´・ω・`) しかし電力供給が逼迫してる現状、気軽にエアコンつけるのも……とりあえず、20時までは我慢する☆ あ、今夕立が。これで少しは涼しくなるかな。
てなわけで、正直テレビで野球見るのも暑くて嫌になってきますが、とりあえず見る。ついでに、MacBook Air も熱くなってて熱暴走が心配になってきますが……つか、メモ取るのも嫌になりますが……軽めに書いとく。

イーグルス先発投手は塩見。
二死から糸井が出塁。更に盗塁成功。
そして中田がツーランホームラン(>_<) 先制です(>_<)
稲葉さんもヒット。でも追加点ならず。
にしても、今日の仙台は、盛岡より更に暑かったんだろうなぁ……観客の皆様もお体にはお気をつけて。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。
一死から内村にセンター前へヒット。
しかし連続三振で抑えました。

2回表。一死から飯山がヒット。
鶴岡は捕邪飛。スケールズ中飛。
2回裏。結果的に三人で抑えました。

3回表。三凡でした。
3回裏。一死からフォアヒットでランナー溜め、内村の二安で 1点返されました。

4回表。土砂降りのお蔭で、スカイA 受信できません(>_<)
とりあえず、飯山がスクイズ失敗して飛び出してた小谷野が戻れず併殺で攻撃終了、はエキベーで把握。
4回裏。先頭の中村真人を二失で出したけど抑えたようです。

5回表。あーやっとスカイA受信復活。
先頭の鶴岡がヒットうったみたいです。で、今は一死2塁1塁。──って、2塁はスケールズか。岱鋼がバント失敗でランナー入れ替わり、かな?
糸井倒れたものの、中田のタイムリーツーベースで 2点追加。
5回裏。都合によりしばらく見られず。
この間に、1点返されてました。
あと投手は石井に代わってました。

6回表。小谷野ホフパワー連打で塩見降板。山村。
飯山ピーゴロ、小谷野挟まれました。──って! 何故ホフパワーまで挟まれますか……('A`)
ツル三振で攻撃終了。
6回裏。横川に代打中島で、投手交替。石井→榊原諒。
糸井の好プレイ来た(>_<) 三人で抑えました。

7回表。先頭のスケールズヒット。
岱鋼送って糸井フォア。
あ、この辺り、再び目を離していたんですが、いつの間にか投手が片山に代わってました。
しかし中田稲葉三振で得点ならず。
7回裏。宮西登板。セカンドには今浪が就きました。
先頭の稼頭央にレフトへエンタイトルツーベース。
内村にはバントさせず(>_<) 三振に取りました。
高須中飛、山﨑三振で切り抜けました。

8回表。三凡。
8回裏。増井登板。
二死、中島に代打岩村。左飛。

9回表。ラズナー登板。
先頭のツル中飛──っていつの間にか聖澤出てる。あー岩村に代わって、か。
二死から岱鋼が遊安(>_<) 走った(>_<)
糸井もレフトへヒット。二死3塁1塁。
しかし追加点はならず。
9回裏。勿論久登板。
嶋に代打伊志嶺。見逃し三振、良い球(>_<)
三人で抑えましたよー(´∀`*)

12安打4点は酷いけど、勝ったからいっかー(´∀`*)
五連敗後四連勝。あと 1コで連敗取り戻せるよ(>_<)

ヒロインは中田。打点がパリーグトップになったそうですよ。凄いね(´∀`*)

それにしても……明日は試合開始時から、まともにテレビ観戦する気になるような気温だといいなぁ……天気予報によれば期待薄そうだけどほ☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。