SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 13回戦 E 1 - 8 F ○ [野球 2011/ハム]

今日は出掛けてたので、情報入手もできなかったわけですが。

帰宅したら、7回裏に入るところでした。4-1 で勝ってました。
榊原諒が投球練習してました。

勝さんは 6回1失点。調子はさっぱり判りませんが、悪くはないんじゃないかと。
一方ハムの得点は全部本塁打。稲葉さんのソロとスケールズのスリーランです。

話し戻して、7回裏はガルシアにツーベース打たれましたが抑えました。

8回表。先頭の二番ショート今浪三振。
糸井中田連打。
DH 稲葉さん右飛で糸井タッチアップ、二死3塁1塁。
小谷野フォア。
そしてホフパワーが走者一掃のツーベース(>_<)
岱鋼三振で攻撃終了。
本日、計7点。まさおとは思えない大量得点(>_<)

8回裏。宮西登板。ショートには飯山が入って、今浪はセカンドへ回りました。
代打嶋を三振(>_<)
トップにかえって聖澤遊ゴロ、見せる守備とか実況解説に言われた(>_<)
でも内村に当てちゃった(´・ω・`)
高須左飛。

9回表。サンチェス登板。
大野ツーベース。
飯山も良い当たりだったけど、セカンド正面で二直。
今浪はセカンドの頭上越えました。一死3塁1塁。
糸井の代打杉谷。二ゴロで 1点。
中田三振で攻撃終了。

9回裏。谷元登板。
三人で抑えたよ(´∀`*)

ヒロインはスケールズ。
そっかぁ。スケールズが一軍へ来てから丁度一ヶ月なんだぁ。すげー働いてくれてるから、もっと長く居るような気がしてた(>_<) これからもよろしく(>_<)
ところで、ヒーローの受け答えより、インタビュアーさんとヒーローの間に立つ通訳さんが楽しみでしょうがないヒロインってのもどうなんだろう……いや、そこを楽しみにしてる人は、あまり居ないのかもしれないけど……でも私はすげー楽しみ(>_<) 今後とも頑張って、通訳さん(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。