SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 11回戦 E 0 - 7 F ○ [野球 2011/ハム]

今日は試合開始前にテレビ点けた(>_<)
八番ショート今浪、五番稲葉さんは DH。

さて、イーグルス先発投手は永井。
スケールズは倒れましたが、岱鋼がヒット。
糸井フォア。
中田ライト前ヒットで一死満塁。
稲葉さんもライト前へヒット(>_<) 1点先制です。
しかし小谷野遊併でビッグイニングにはできず(´・ω・`)

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
聖澤は打ち取りましたが、内村にフォア。
更に走られましたが抑えました。

2回表。先頭のホフパワー本塁打(>_<)
今浪二ゴロ。ツルも二ゴロ。
スケールズは本塁打かと思いましたが、フェン直? ツーベースです。
しかし岱鋼三ゴロ。
2回裏。ゴロ三つ(>_<)

3回表。二死から稲葉さんツーベース。
Σ(゚Д゚;) ホフパワーが 2打席連続のツーランホームラン(>_<)
3回裏。先頭の嶋をフォアでだしましたが抑えました。

4み回表。スケールズヒット。
岱鋼二直。内村の真っ正面だった(>_<) スケールズ戻れず併殺で攻撃終了。
4回裏。稼頭央三振も、山﨑ヒット、岩村フォアでランナー溜めました。
ガルシアヒットで一死満塁。
しかし牧田二併で切り抜けました。

5回表。先頭の糸井ヒット。
二死になって糸井盗塁。
しかし活かせず。
5回裏。フォアとヒットで二死3塁2塁。
稼頭央三振で切り抜けました(>_<)

6回表。先頭のホフパワーフォア。今浪は送りました。
ツル右邪飛。
スケールズフォアで二死2塁1塁。
しかし岱鋼三振。

都合で 30分ほど見れない間に 2点追加してました。打点は中田と小谷野についてます。

7回裏。石井登板。
抑えました。
あ、ショートが飯山になってました。

8回表。先頭の飯山遊ゴロ。
ツルヒット(>_<)
8回裏。あれ? センターも杉谷に代わってたんだ。
二死から岩村にヒット。

9回表。先頭の杉谷ヒット(>_<)
中田倒れて稲葉さんに代打、佐藤賢治。三振。
9回裏。久しぶりに久登板。最後の投げたのオールスターだよ……
無事三人で抑えました。

勝ったよー(´∀`*) 久しぶりだぁ(´∀`*)

ヒロインは 2打席連続本塁打のホフパワー。
そっか、6月12日以来の本塁打だったんだ…
次は、こんなに待たせないでね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 聖澤
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。