SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 12回戦 F 4 - 4 M △ [野球 2011/ハム]

昨日の検査の結果、打撲だったらしい糸井は、無事先発出場しています。
で、投手は吉川。
あ、昨日は稲葉さんの誕生日でしたが、今日は梨田監督の誕生日だそうですよ。おめでとうございます☆

いきなり岡田にフォアを与えてしまいました。
二死取りましたが、カスティーヨのヒットで 2塁1塁。
今江右飛で大過なく。

マリーンズ先発投手は上野。
三人で抑えられました。

2回表。里崎清田の連打で無死2塁1塁。
今日は先発の工藤で一死も渡辺正にデドボ。
岡田一ゴロ、伊志嶺三振で切り抜けました。
2回裏。二死ながら小谷野ヒット。やっとランナー出た(>_<)
七番今日はファーストのホフパワーも続きました。
昨日は小谷野ホフパワー連打で無死で回ったマックだけど、今日は二死。ということは打つしかない(>_<) そしてこういう場面は打てる子な筈(>_<) ……三振だった(´・ω・`)

3回表。あらー……今江にツーラン打たれちゃった(´・ω・`)
3回裏。スケールズのヒットのみ。

4回表。今日初めてランナーを許しませんでした。
4回裏。三凡。

5回表。先頭の伊志嶺にヒットうたれました。
井口三振も、カスティーヨにフォア。
今江にもフォアで満塁。
里崎は浅い左飛。
ところが清田にストレートのフォア……(´・ω・`)
さすがにベンチも我慢できず。投手交替です。谷元。
あらー……工藤の足に当ててしまいましたわ。
渡辺正人に代打大松。三振に抑えました。
5回裏。マック三振含めて三凡。

6回表。先頭の岡田にヒットうたれましたが抑えました。
6回裏。先頭のスケールズヒット。
岱鋼は倒れましたが、糸井がタイムリーツーベース(>_<) やっと点取れたよー(´∀`*)
そして中田が初球をホームラン(´∀`*)
稲葉さん見逃し三振。珍しく主審に食って掛かりました。
結局小谷野も倒れましたが、この回、1点差まで詰め寄っています。

7回表。榊原諒登板。榊原も今日お誕生日だそうですよ、おめでとうございます☆
先頭の今江をフォアで出しましたが抑えました。
7回裏。先頭のホフパワーヒット。
マックは送りました。
都合により目を離していた間に同点に追い付いてました。戻って画面見た途端に、何故か鶴岡が盗塁決めてた。今季初盗塁おめでとう(´∀`*)
つーか最近、テレビ点けた途端に失点してたり、目を離していた隙にチャンス潰したりとか多くて凹んでたけど、テレビ見た途端にツル盗塁は楽しくていいな(´∀`*)

8回表。宮西登板。
先頭打者は、大松に代わって守備に就いていた高口。三振。
三者三振で抑えました(>_<)

再び都合によりテレビの前を離れていて、戻ったらもう 9回表でした。増井が登板しています。
カスティーヨ三振で安心したところで同居人帰宅。三度目を離していたら、ランナー二人溜まってた(´・ω・`) 二死から連打だったみたいです。
しかし清田空振り三振で切り抜けた(>_<)
9回裏。薮田登板。
先頭のホフパワーは大きな当たりも中飛。
マックは小さな当たりの二飛。
ツル、ピッチャー返し、センター前へ抜けた(>_<) 先ほど盗塁かましたツルだけど、既に 21時31分。延長はないということで、杉谷が代走に。
スケールズも続いた(>_<) 二死3塁1塁。
しかし岱鋼空振り三振(´・ω・`)

今日も勝てませんでした(>_<)
でも負けなかったからいいんだ(´∀`*)
久しぶりに、最終回の攻撃でワクワクしたしね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。