SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 10回戦 F 3 - 1 E ○ [野球 2011/ハム]

今日のファイターズ先発投手はダルビッシュ。
初回を三人で抑えたものの球数多いです。23球……

そしてイーグルス先発投手は田中将大。
三凡でした。

2回表。先頭の山﨑にツーベース打たれました。
高須バントも山﨑に進塁を許さず。一死2塁。
稼頭央にはヒットを許し、一死3塁1塁。
横川にもヒット打たれて先制を許しました。
2回裏。一死から稲葉さんがヒット。
しかし活かせず。

3回表。今度は三人で抑えました。
3回裏。先頭のマック一飛。
ラストバッター大野フォア。
トップに返って DH スケールズ。三振。
岱鋼も遊ゴロでもらったランナー活かせず。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭の糸井がフォア。更に牽制がそれたので走りました。
中田のセンター前で同点(>_<)
更に稲葉さんがツーラン(´∀`*)

5回表。三人で抑えました。
5回裏。4回はマックの投ゴロで終わったので大野から。二ゴロもスケールズがヒット。
岱鋼送って二死2塁。
糸井は倒れました。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。三凡でした。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。七番セカンド今浪から。
マック遊ゴロで二死。
大野がヒット打ったけど活かせず。

8回表。二死から伊志嶺にヒットで出塁を許しましたが抑えました。
8回裏。三凡。

9回表。先頭の内村にフォアを与えてしまいました。
草野二ゴロで一死2塁。
山﨑中飛。良かった(´∀`*)
そして高須三振。
ダルビッシュがマウンド上で繰り返し吼えて試合終了。

お立ち台はダルビッシュと稲葉。

首位キープでオールスターブレイク。
めでたいねー(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。