SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 9回戦 F 3 - 2 E ○ [野球 2011/ハム]

今日から東京ドームホームでイーグルス戦。

ファイターズ先発投手はウルフ。
いきなり聖澤にヒットを打たれ、内村に送られ一死2塁。
二死3塁になって、山﨑にタイムリー打たれました。先制されたよ(>_<)
更に高須にもヒットうたれましたよ(>_<)
しかしそれ以上の失点は許さず。

イーグルス先発投手はヒメネス。
先頭のスケールズフォア。
岱鋼遊安。
しかし糸井は打ち上げました。中田も併殺。

2回表。遊ゴロ三つでした。今浪大忙し(>_<)
2回裏。先頭の稲葉さん、センターフェン直スリーベース。
しかし小谷野、ホフパワー、今浪倒れました。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。先頭の大野がツーベース。
スケールズもツーベースで漸く同点(>_<)

4回表。三人で抑えました。
4回裏。二死からホフパワーがフォアで出塁しましたが活かせず。

5回表。一死で横川にヒットうたれましたが抑えました。
5回裏。先頭の大野、本日2本目のツーベース。
二死になったけど糸井フォア。
そして中田がタイムリー(>_<) 1点勝ち越しました。

6回表。一死から草野山﨑に連打されました。岱鋼の好返球もあったんだけど、一死3塁1塁。
高須遊併で切り抜けました。
6回裏。打ち直しの稲葉さんから。本塁打(>_<)
一死後、投手交替。有銘。
ホフパワーに代打鵜久森。倒れました。
今浪に代打マック。なんか球場がどよめいた(´∀`*) 三ゴロ。

7回表。榊原諒登板。
先頭の稼頭央のフェン直かって当たりを、岱鋼がジャンピングキャッチ(>_<)
三人で抑えました。
7回裏。山村登板。三凡。

8回表。増井登板。セカンドは飯山に。
先頭の嶋にツーベース打たれました。
聖澤二ゴロも内村フォアでランナー溜めました。一死3塁1塁。
草野中飛。糸井好返球も刺せず(´・ω・`) 大野がボールをこぼした間に、内村に 3塁まで進まれてしまいました。
しかし山﨑左飛で同点は許さず。
8回裏。片山登板。
三凡でした。

9回表。久登板。
先頭の高須、左飛──と思ったらマックが捕った。遊飛。
稼頭央三振。
鉄平に代打岩村。左飛。

勝ったよー(´∀`*)
ところで今日一軍登録された尾崎は出番なかったなぁ。明日はあるかな?

お立ち台はウルフと中田。
都合により聞いてなかったけど、録画はしてるのであとでチェックします。


明日はダルビッシュ!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。