SSブログ

フレッシュオールスター@富山アルペンスタジアム [野球 2011/その他]

初回、イースタンの攻撃。
先頭の杉谷がヒット打ちましたよ(´∀`*)
ライオンズ秋山の犠牲フライで先制。

イースタンの先発バッテリーは、阿部と小池のマリーンズバッテリー。
こちらもいきなり先頭の駿太に打たれました。
しかし気づいたら三人で終了してました。

2回表は杉谷中飛で攻撃終了。
2回裏。五番 DH 堂林に無死1塁で打席が回りました。打ち上げた(>_<)

3回表。福井登板。
三人で抑えてます。

4回表。ホークスバッテリーに。
この川原いう投手はなんかすげー(>_<)

目を離していたけど大きな動きはなし。
須田とか塩見とか、一軍で見る選手が投げてるみたい。

6回裏。乾登板。
一死で庄司。三振。
二死取ったあと、駿太に一ゴロ。乾の守備に少々不安を感じました(>_<) まああれなんだけど。
抑えました。

7回表。中田廉登板。今日がお誕生日だそうです。
三人で抑えました。
登板後、緊張したと話していました。
7回裏。榎下登板。こちらも 23歳のお誕生日だそうです。
先頭の中田亮にヒットうたれました。しかも盗塁されちゃった(>_<)
三振三振右飛で抑えました。
登板後、後半戦一軍で投げられるよう、と抱負を語ってくれました。


8回表。荒木のツーベースで 1点追加。
更に秋山の当たりをショートレフトが捕れずに 1点。
荒波タイムリーで、この回合計 3点がイースタンに入りました。

9回表。
無死3塁1塁から杉谷の中飛で 1点追加。
結局、この回、一挙 6点。
9回裏。大石登板。
三人で抑えてゲームセット。

慶彦監督のあと、秋山が活躍選手としてインタビューを受けました。
続いて地元富山のスワローズ荒木。途中出場ですが、打点もあるし、守備でも活躍しました。

優秀選手は、イースタンから秋山、杉谷。
ウェスタンから福井、駿太。
なんか知った顔ばかりだ笑
最優秀選手はスワローズの荒木貴裕でした。
唯一知らない顔が MVP だった(>_<)


雨の中、良い試合でした!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。