SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 11回戦 F 1 - 0 L ○ [野球 2011/ハム]

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。
一死からフォアヒットフォアで満塁のピンチを迎えましたが切り抜けました。
16分くらい守備してたかな?
ところで今気づいたけど、この三連戦何故ヴィジユニ? 北海道祭りだから? 限定ユニ作らないでヴィジユニ売ろうということですか?

ライオンズ先発投手は岸くん。なんでデーゲームで岸くんなんだろ?
岱鋼、DH杉谷、糸井で三凡。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。中田がストレートのフォア。
しかし稲葉さん併殺打。

3回表。先頭の栗山にヒット打たれたり、原に送られたり、おかわりにフォアだったりしましたが抑えました。
3回裏。二死からラストバッター鶴岡がヒット(>_<) チーム初安打がツル(´∀`*)
盗塁死だけど、まあこれは打順調整でしょう、成功したら超ラッキー,程度の。

4回表。浅村にヒットうたれましたが抑えました。
4回裏。岱鋼ヒット。
杉谷送って糸井倒れました。
が、おかわりの打球をナカジエラーで 1点先制。

5回表。ナカジのヒット一本に抑えました。
5回裏。二死から今浪がヒットもツル遊ゴロ。

6回表。あ、あれ? 谷元やん。佑ちゃんもうお仕事終了ですか……
三人で抑えました。
6回裏。二死から糸井二安。足のおかげ(>_<)
と思ったら盗塁失敗(´・ω・`)

7回表。榊原諒登板。
先頭の銀にヒットうたれました。
が、熊代がバントを打ち上げた(>_<) ラッキー(>_<)
と思ったら栗山の打席で銀に走られるし(´・ω・`) ツルの送球ワンバンになっちゃったよ(´・ω・`) つか何故銀が走ったんだ??
結局栗山にフォア。
原二併で切り抜けました。とりあえず栗山さんはベースの位置は遊撃手の足ではないってことを覚えてください(>_<)
7回裏。一死から稲葉さんヒット。
小谷野遊ゴロも併殺は免れました。
スケールズの当たりは大きかったものの、熊代に上手くランニングキャッチされました。

8回表。増井登板。スケールズに変わって飯山がショートに。今浪はセカンドに回りました。
三振二つのあと、ホセにヒットうたれました。
坂田遊直で大過なく。
8回裏。三凡。

9回表。久登板。
浅村セーフティバントもアウト。
銀に代打上本。二ゴロ。
熊代に代打平尾。二ゴロ。
最少得点で勝ったよー(´∀`*)

今日はお立ち台誰なのかさっぱり思いつきませんでしたが、佑ちゃんでした。そう言えば無失点だっけ……しかし、6回投げてからお立ち台に上って欲しいですよ(>_<)
あと若いんだからもうちょっとハキハキ喋って欲しいですよ(>_<) 何言ってるか判らん(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 榊原 谷元
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。