SSブログ

バスタッド・フェレール 決勝進出 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー 250 Skistar Swedish Open Day6
ダビド・フェレールはニコラス・アルマグロと準決勝です。
フェレールのウェアは白白。

ファーストセット。まずはキープしてスタート。
第2ゲーム。アルマグロもキープ。
第3ゲーム。BP 負ったけどキープ。ストリーミングがワープしたのでよくわからなかったけど、キープしたからいいんだ!

第4ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレーク成功。ちょっと足アレした感じが気になるけど……大丈夫かな?

第6ゲーム。たぶん 2BP 握ってブレーク成功。
第7ゲーム。2SP 握りました。最後はたぶんエースでした。SFS をさっくり取ったよー(´∀`*)


セカンドセット。0ゲームでブレークスタート。
第2ゲームはキープ。
第3ゲームもブレーク成功。

第6ゲーム。2BP 負いました。2コ目でブレークバックを許しました。
第7ゲーム。デュースまで追い付きましたがキープされました。

第9ゲーム。RFM ですが、MP 握りました。ラリーからアルマグロ、サイドアウトで勝利です!


○David Ferrer 6-1 6-3 Nicolas Almagro


1時間4分でした。2回戦はあれだったけど、その後は良い感じで勝っているみたいです。
それにしてもアルマグロの右足のテーピング凄かった…… アップになるまで、片足だけハイソックス履いてるのかと思った…… 痛む足でおつかれさま!

ところでフェレールさん、ラケットとか片付けながら、目も向けないままリストバンドを観客席へ投げ付けるのはいかがなものか(>_<) それゲットしたお客さんは普通に羨ましいですが(>_<)


明日のファイナルはソダーリン!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。