SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 10回戦 F 3 - 2 L ○ [野球 2011/ハム]

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。……久しぶりだな、ツル……
先頭の栗山、ユニ擦った。デドボ。
送るのかと思ったら、エンドランにしようとして果たせず、結局投併。ケッペルの 2塁送球はそれたけど、昨日のようなことにはならなかった(>_<) 稲葉さんあり(>_<)
結果的に三人でした。

ライオンズ先発投手は石井一久。
先頭のスケールズフォア。
二番岱鋼はバントの構え。2球連続ボールのあと、3球目で成功──と思ったら、バウンドした球がバットに当たったらしくファール。4球目もファールしてしまいました。結局ヒッティングして一ゴロ。ランナー入れ替わって一死1塁。
盗塁失敗で二死ランナーなしになって糸井、二ゴロ。
ちょっと暗雲立ちこめるスタートかも。

2回表。先頭のおかわりにレフトへ本塁打(´・ω・`)
二死取ってから浅村にヒット打たれたけど抑えました。
2回裏。ラッキーが出て、一死から小谷野スリーベース。
稲葉さんは浅い左飛。
今日は七番 DH 鵜久森。センターオーバーなるかと思いきや中飛。残念(>_<)

3回表。先頭の銀にヒットうたれましたが抑えました。
3回裏。マックツル倒れたけどスケールズが本塁打(>_<) 同点です。

4回表。席を外している間にナカジデドボ、おかわり左安でランナー溜めてました。ナカジのデドボは問題ないのかな?
二併と一ゴロで切り抜けました。
4回裏。一死も中田ヒット。
小谷野ライト前ヒット──って、あれ? 中田が 2塁までしか行ってない……(´・ω・`)
稲葉さんは一ゴロでしたが併殺は免れました。二死3塁1塁。
うぐぅ二直。残念(>_<)

5回表。先頭の浅村にツーベース打たれました。
大島に送られて一死3塁。
しかし銀の左飛で中田がワンバウンド好返球(>_<) 浅村本塁アウト(>_<) よかったよかった(´∀`*)
5回裏。先頭のマック三振。
今度は三凡でした。

6回表。ようやく先頭打者を出さずに済んだよ(>_<)
しかし原にフォアで一死1塁。
でもでも併殺来たよ(´∀`*) ナカジ遊併で切り抜けました。
6回裏。一死から糸井中田連続ヒットで 3塁1塁。
小谷野ピーゴロも一久一回弾いてホームへは投げられず、バッターランナーアウトのみ(>_<) 勝ち越した(>_<)
そして稲葉さんがセンターオーバースリーベースでもう 1点(>_<)
うぐぅ左飛。当たりは悪くなかったんだけど……残念(>_<) って今日のうぐぅはそんなんばっかだね(´・ω・`)

7回表。先頭のおかわりフォア。
ホセに良い当たりのレフトフェン直。しかし良い当たりすぎて無死2塁1塁。ちょっとラッキーだったけど、そろそろケッペルはアカンかもしれん。
坂田に代打友亮。──ここで投手交替。ケッペルおつかれ(>_<) 榊原諒登板。
バントを防いだ(>_<) 友亮見逃し三振(>_<)
二死取って、大島にフォア。
銀に代打平尾。うわーん、フォアで押し出しだ(´・ω・`)
栗山一ゴロで同点は許さず。
7回裏。投手交替。長田。守備も動きました。捕手が星。浅村はレフトへ。平尾がファースト、で全部かな?
先頭のマック遊直。
今度はツルがヒット(>_<)
スケールズフォア。
そして岱鋼、今日初ヒット(>_<) 一死満塁です。
投手交替星野。糸井三振(´・ω・`)
投手交替許さん。中田も倒れて無得点でした。

8回表。増井登板。
原から三人で抑えました(>_<)
8回裏。許さん続投。
二死になってうぐぅに代打ホフパワー。レフトへヒット。
Σ(゚Д゚;) マックの当たりがセンターへ抜けてった(>_<) 当たりは悪かったけど、良いところへ飛んだよ(´∀`*)
あ、ホフパワーに代走来た。村田。
二死2塁1塁でツルは打ち上げてしまいました。

9回表。久登板。セカンドには飯山が入りました。
三人でした(>_<)

お立ち台は増井と稲葉さん。
いつもはハラハラドキドキさせてしまってるけど今日はキッチリ抑えられて良かったみたいなことを増井が笑
できるだけ、点差つけておいて欲しいなとブルペンでは思ってるそうですよ(>_<)
稲葉さんは、3塁へのヘッスラは最後足が動かなかったって笑

この勢いが続くといいなぁ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。