SSブログ

バスタッド・フェレール 準決勝進出 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー 250 Skistar Swedish Open


雨天中断した 2回戦。
今日はもう無理だろうなぁと思って寝たあとに再開されてました。


○David Ferrer 6-2 7-6(4) Pere Riba


勝ってて良かったです。
セカンドセットはたいへんだったみたいだけど。


昨日の準々決勝は、都合により早寝だったので見られませんでした。


○David Ferrer 6-1 6-1 Andreas Haider-Maurer


快勝だったみたいです。


今日の準決勝は、対アルマグロです。
楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。